人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

久しぶりの鹿島灘

10月14日 日曜日
房総もヒラメ開幕したみたいなので、外房か鹿島灘か迷いましたが、荒れ続きが回復に向かってると信じて、鹿島灘にきました!
久しぶりの鹿島灘_a0284729_16111616.jpg



いつもの所から暗いうちにサーフに入って、北に向かいます!そして日の出をパチリ!


浅い浅い浅い・・・!
どんどん歩きます。
ちょっと良くなってきたかなと思いましたが、もう少し先へ先へといったらまた浅い感じなので、さっきの所に戻りましたσ(^_^;

久しぶりの鹿島灘_a0284729_1624810.jpg



結構向かい風キツメです(´д`)
ピンテール スピンドリフトと投げて、ちょっと飛ばない感じなのでガン吉に変えて何投目かでヒット!

したのは隣の隣の人でした(゚Д゚)

急いで見に行き、お話し聞きました!メタジでヒットのようです!


よしっ!自分もメタジフルキャスト~!!
そしたらゴンッグングングン


!(^^)!


フッ!


(T_T)

マジっすか~!!

その後は反応なっしんぐ(´д`)ああやな予感バラし病再発かぁ!

その後は遠くでヒラメっぽいの釣れてるの見えました!

隣りの地元のおじさまの竿が曲がりましたがマルタで、残念がっていましたちぇ(`)з´)=3 


そして沈黙が続き、チャンスは潮止まりかな?と頭をよぎり、ダラダラ時間が過ぎ、そろそろかと、おにぎりを食べながらリトリーブヘッドに変えて気合いを入れ直しました!
久しぶりの鹿島灘_a0284729_22282570.jpg




そして沈黙はやぶれました(^O^)
ガツガツッギー!

えー!またエイですかー(ToT)/~~~
と思いきや、魚っぽいです!ドラグは、いつも緩めなので、波打ち際でもギー!っとでまして、シーバスか?でもエラ洗いなかったなぁって考えてるまに姿が見えてました!
久しぶりの鹿島灘_a0284729_22413546.jpg


やりましたー!
超ーうれすいです!
54cm!
ヒラメダービーには55って登録しちゃいましたが54ですラボのみなさまごめんなさいでした!


久しぶりにいい引きを味わえました!
粘ってヨカッタヨー☆(ゝω・)vブイッ!!

久しぶりの鹿島灘_a0284729_2252592.jpg

嫁さんには、「どうせダメなら早く帰って来て」なんて言われてましたが、自慢してやりますよ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
久しぶりの鹿島灘_a0284729_2312236.jpg



ああホント釣れてよかったです(●´艸`)ヾ
by wagaikamu | 2012-10-14 16:03

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧