人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

3月10日 日曜日 船橋

だいぶ暖かくなったのでシーバス調査を今週していましたが、不発でした(*_*)

昼間の気温は上がっても湾奥の水温なかなか上がらないですね(^_^;

でもいい加減今日あたりはいいんじゃないかな~と思って出撃です(^_^)/

3月10日 日曜日 船橋_a0284729_12224838.jpg

春先はこのポイントからシーズンイします!
先行者が4人ほどいました。
状況をたずねると、今のところ上がっていない様子、まだ薄暗いので、明るくなるころに地合いが来るかな~なんて思いながらキャスト開始です!

レンジバイブで様子見していると先行者のうちの一人にヒット!

これでやる気が、倍増しました∑(`∀゚´*)オォ!!!

スライドエッジに変えてショウトバイトあり、数投めにゴゴン

ようやくヒットです!
エラ洗いしまくりバレそー(>o<)




しかし、そのあとはすんなり寄って、無事ネットイン!
3月10日 日曜日 船橋_a0284729_12425031.jpg

3月10日 日曜日 船橋_a0284729_12432740.jpg

ようやく初物ゲットです(^_^)/やっと春が来た気がします!

その後、あとから来た方もヒット!

続くかな~と思いきや沈黙(゚Д゚)

少し場所移動して地元の顔見知りの方にひさびさに会いまして、しばしお話。

向こうで釣れたよと言うと、しばらくして移動して一本上がったのが見えて、
自分もまた戻ります(^。^;)

そのあとは、沈黙でした!!
風が強風になってきましたので撤収です!
by wagaikamu | 2013-03-10 12:11 | シーバス

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧