ムカチャンの釣り日記

8月17日(土)鹿島灘

またまた、お仕事前のサーフにやって参りましたよ!

前回釣れたポイントから行って見ました!

やはり、暗いうちからサーフに入りましたが、早い人ががもう投げてたので隣でキャスト開始です(*^^)v


とりあえずミノー投げます!
シーバスとか来たりしてって、シーバスも頑張らないとダービーウエインしたいなー!


そうこうして、隣の人、ゴトさんっぽいけど暗くてまだわからないので声かけられず、移動して行かれました!


しばらく叩いていノーバイト、なんか、この前より浅い感じですね!
a0284729_2244868.jpg



そして、南に大きく移動しようとしたらピアノマンとゴトさんが移動中!


手をあげて気づいてくれました!
ご挨拶!


お話聞くと、なめろうさんが、あっちのほうで、二本獲ったみたい!


ゴトさんはここであがる時間でした!お疲れさまです!


ピアノマン追いかけてご挨拶!


ちょこっといい感じのとこで投げていると、遠くのとこで、なにやら釣り上げてるのが見えました!


アレはー!


またまた、なめろうさんです(・∀・)


素晴しー!(*゚▽゚)ノ3本目!!!


ご挨拶!しばしお話し!


そのあと、すぐアタリ、ギューッとライン出っぱなし(;゚д゚)ェ…

奴でした...     エイ、エイ、

下糸まで出ちやってどうしようかと思ったら、またまた、LUCKYはずれてくれました!ε-(´∀`*)ホッ

そして時間が経ち、なめろうさんがマゴチ譲ってくれると言うので、ありがたく頂だいいたします。
a0284729_231483.jpg



なかなかの良いサイズですありがとうございます♡

そして、なめろうさんとお別れして、しばらくすると、おにさん合流です!

桟橋から歩いていらっしゃいました!
スゴイ距離です(o゚□゚)o


しばらく、叩いていてちょっとした払い出しっぽいとこ、投げていると、


グンっ ゴンゴン!


きたきたきたきたっ!

やっと、来ましたマゴっちゃん

なかなかよく引きますね〜!
結構重い、 良いサイズかなっ!


なんて思っていましたら、


なんと!








a0284729_23184456.jpg

ヒラメでした〜!50センチ やった〜!(≧∇≦)

おにさん、写真撮っていただきありがとうございます♡

ずり上げた瞬間、フックアウトしちゃって慌ててキープいたしました(;゚д゚)ェ…


なかなか元気がありますね!
a0284729_23215847.jpg

スゴイ写真が撮れました。


そして、すぐに、おにさん!ガッツリ合わせを入れる瞬間を見えました!


マゴチ40アップおめでとうございますv(´∀`*v)ピース

その後、

a0284729_23284737.jpg

a0284729_23291529.jpg

かわいいゲストたちでした(⌒_⌒)


そして、そろそろ時間なので終了となりました!


皆様お疲れさまでした(^O^)/
[PR]
by wagaikamu | 2013-08-17 22:21 | ヒラメ

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧