人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総

いやー!日曜日がひらめっぱりの大会最終日なのに、土曜日の仕事が名古屋になって、経費節約で夜間割引きで帰るので、途中遠州灘に寄り道です(*^^)v
11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_762141.jpg

サイドオフの風びゅうーびゅう濁り強

ちょっと移動しよっと!
11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_792247.jpg

ダチョウ君、お久しぶり、また来るね!

移動先は水色も良さげな感じで鳥もチラホラいて、チョツト期待しながら、お昼寝挟んで、出撃♡

11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_7142379.jpg


夕マヅメ!

暗くなるまで投げましたが、ノーバイト(^_^;)
やっぱり甘くないですね(泣)



そして、そのまま房総に向います!

夜中に駐車場に到着!

少し仮眠して、暗いうちに、気合い入れて出撃!

岩礁帯暗くてよくわからないけど、波足長い感じ、波打ち際に、なにやらちっちゃい光る物体が無数にありますがなんでしょう?ホタルイカ?いやいやちがうか(^_^;)

明るくなる前に、南側のポイントに移動です。

勾配がついて、掘れてるのかな?

って思ってたら、時折、ウネリってか波のパワーが凄くてやりにく!

さらにさらに南側に移動

11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_834426.jpg


少し投げて、明るくなって、さらに先の方、ウネリが落ち着いた感じなので移動移動!

しばらく投げますがノーバイト(^_^;)

やっぱりミノーで釣れる気がしない(自分だけ?(汗))ので、早々ワームに変更!

しばらくすると、左の方のロッドがブン曲がっています!

行って、見ると一酔さんでしたヽ(゚∀゚)ノ

波打ち際の引き波がきつくてなかなかのファイトで上がってきません(汗)

シッポが見えました!

デカーいって、思わず叫んじゃいました(^O^)/

11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_8164514.jpg

おめでとうございます!(^O^)/

ワームの大きさで魚のサイズがデカイのわかりますね!

でも、これでは終わりません!

その後、マゴチを釣り上げ、しばらくするとー

11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_8205474.jpg


スゴーい、一酔さん、さっきのサイズよりはややおちますが、なかなかのサイズです♡


そして、イロイロレクチャーしていただきました。大変勉強になりました。
ありがとうございます(^O^)/

一酔さん撤収してから、望みをすてず、投げます、投げます、投げます、

そして、ゴンッ!

きたぁー(*゚▽゚)ノ
11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_8304945.jpg

ジャスト40センチ

ちっちゃいけど超ーうれぴー(≧∇≦)

その後、

11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_8325075.jpg

さらにちっちゃい(汗)

でも、ほんと釣れてよかった!大会の閉会式で当日釣れたヒラメを活かしたまま持ち込むと、良いことがあるんですね〜!

でも、あの場所から海水入れたビニール袋担ぐのは重くて大変ですた( ノД`)


そして、閉会式

11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_9225932.jpg


ちゃんと活きてました(*´艸`)

11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_924767.jpg


活 生かしてるで賞いただきました
ヽ(^◇^*)/
11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_9533100.jpg

ryoさんが先週1人勝ちでアタリが止まらなかったスプーンテイルシャッドや、イロイロな商品
11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_9563369.jpg


11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_9273541.jpg


写真も撮っていただきました♡
(作業着でスマソ!)
11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_929913.jpg

じゃんけん大会は相変わらず撃沈(^_^;)
11月30日〜12月1日 遠州灘〜房総_a0284729_9302616.jpg


大会参加の皆様、ryoさん、そして、主催者のおにさん、お疲れさまでした(o゚▽゚)

イロイロためになるおはなしも聞けて楽しい大会でした!

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
by wagaikamu | 2013-12-02 06:55 | ヒラメ

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧