人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

7月10日(木)鹿島灘

台風前にもう一回チャンスが来ましたよ~♡

やって参りました鹿島灘(*^^)v

嵐の前の静けさで、波の方は、問題なし!
水の色もクリアに近いです!

早速、この前のポイントへひたすら歩きます歩きます歩きます!

この前よりも浅い感じ!
長潮だったこの前は、潮位がさほど変わらなかったけど、今日は、大潮!
早くやっつけないと、浅くて釣りにならなくなるかも(汗)

7月10日(木)鹿島灘_a0284729_16203360.jpg

やっぱりスピンドリフトから投げちゃいますね♡
この前はいい仕事してくれましたから!

でも、反応なし!

さてはー

もうちょっと上か?

相性のいいベビーロウディで

数投で




7月10日(木)鹿島灘_a0284729_23234397.jpg


ソゲマックス39(´ω`)トホホ…

でも

訳あってキープ♡


それから、人というのは、調子に乗っちゃうですよね!

またまたなげてー!

ゴツン!

ググン!

おー!


ドラグがジジジ〜!


はい エイ確定(泣)

波打際まではよせましたが、プッン!


あ~っベビーロウディさよなら(´口`)


エイと格闘していたら、やっぱり浅くなってヤル気ゼロリング

諦めて戻ります戻ります戻ります!


桟橋付近人が、数名います!

ゴトさん、なめろうさん来てないかなぁと連絡!

ゴトさんは、休み(^_^;)

あとから、なめろうさんは違うとこでゲット〜!

おめでとうございます!"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*


とりあえず、行ってみましたが、ブレイク遠く
悪あがきのメタジ攻撃!


思いのほか、3回アタリ!

1回はフッキングしましたがバレました!
7月10日(木)鹿島灘_a0284729_23401773.jpg


鱗、付いてました(^_^;)見えないかな?


あとから、聞きましたら、この場所ゴトさんが先日2枚捕ったとこでした!

沖には魚が居るみたい♡


今回の台風で、吉と出るか凶と出るか


楽しみでも有ります!

あ~っ災害は心配ですが(汗)
by wagaikamu | 2014-07-10 16:12 | シーバス

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧