人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

7月27日(日)鹿島灘

南西の風が、少し気になりましたが、やって参りました鹿島灘(*^^)v

今日も気になるあっちのポイントに、テケテケ歩きます!

途中、やれそうなポイントで烈波から投げましたが、しっくりこないので、またまたテケテケ!

明るくなってきて水の色確認、
悪くないです♡

目的のポイントに、先行者さん丁度車で到着、

すごく良いって訳では無いけど、他のとこよりは良いかなぁってとこ!

烈波から、得意のベビーロウディにかえて数投で

ゴン!

ゴンゴンゴン!

7月27日(日)鹿島灘_a0284729_882441.jpg


49cm
惜しくも50に届かず(^_^;)

あっ!そういえばベビーロウディの左右非対称のヤツです(*^^)v
やっぱり買ってしまいました(o゚▽゚)

その後は地元のおじ様たち集まってきましたが、ノーフィッシュ

魚〆て、戻りながらランガンしていると、

ヒラメをぶら下げたアングラーさん発見!

どうやら、この当たりで何枚か出たみたいです(^_^;)

先の方、もぶら下げてます!


なるほど、ちょっとやってみます。


ワームでネチネチ!

すると、結構、手前でココン!

クンクンクン!


ありゃ?ちびマゴチかな?



7月27日(日)鹿島灘_a0284729_8171696.jpg


何と!イシモッチー♡
しかもスレ(汗)

この場所諦めて、チョイ先の車から近いとこでアングラーさんヒラメ上げましたよ(≧∇≦)

話しを聞くと、3枚出たみたいです!


あれっ?結構、歩いたけどこんな近い場所で3枚か(汗)

手な訳で粘ってやってみましたが、ノーバイト!


撤収!


シロギスはまだ結構、釣れてるみたいですね♡
by wagaikamu | 2014-07-27 18:08 | シーバス

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧