人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

10月26日(日)房総

ネットなどで波の様子を調べると、今週の鹿島灘は波が高そうなので、房総ならやれるかな?
ってことで、やって参りました房総です!

先週は、たいくんも釣ってたし、魚っけアリアリだと良いんですが、


着いてみると、結構、波高ーい∑(゚д゚lll)ガーン

シーバスな雰囲気です。

この際釣れれば、何でも( ・∀・)イイ!!
暗いうちは沈み根ポイントは根がかり怖いので、ちょい先のポイントから、始めました!

波足長くて、ブレイク遠そうなので、ピンテールチューンで沖目をねらい。

波高いけど、時折波が落ちつくタイミングがあります!

やや、左目にキャストして、流しながら、ストップアンドゴーで、数投目に、


ゴン!


10月26日(日)房総_a0284729_16451849.jpg

やったじょー!
幸先良くってよ♡♡

10月26日(日)房総_a0284729_16465967.jpg


それから、同じパターンで、
ググググン!!

おー!っこれは、デカイんじゃないのー?!
って    ふっ!


バレたー(泣)

えー!っと思いながら、回収してたら、!  異変が、



10月26日(日)房総_a0284729_2193815.jpg

あれ?!  こソゲッチ!いっしょにルアー追っかけたのか、不思議な現象(?_?)

これは、魚入ってるっぽいので、たいくんに✆
お久しぶりです、かくかくしかじかです!
只今準備中との事でした。

鳥さん達も、ウロウロして、時折、すごい近くまで来てます!

すると、隣で、シーバスが上がりました(^O^)/

さっきの、自分のアタリはシーバスだったのかな?

そのまた隣でヒラメっぽい(サイズは?)の上がってました!

これは、プチ時合ですねー!
って思ってましたが、後が続きませんでした。

そして、砂浜さん登場です。
お久しぶりです。
状況お話!

がんばります!

しかし、アタリなし。

ちょっとづつ移動しながらやりますが、少し荒れ気味の海、ちとやりにくい(汗)

それから、Booさんと合流、お久しぶりです!
お話、すると、ryoさんとjunさんも来てるそうですね、なるほど、遠くに確認!

その後、junさんに異変が、イエーイ!
10月26日(日)房総_a0284729_21361159.jpg

先週のサイズは生け簀にいなかったのか!(笑)
流れがあるので、結構引いたみたいです(^O^)/

それから、ryoさんと合流、あれ、サーフカフェ以来かな、お久しぶりです、しばしお話!
だんだんサーファーさん、も増えて、海もちょい荒れて、やりにくい!

ウェイダー水漏れでぐちょぐちよ!
もう、寿命です!(泣)

しばらくして、遠くでなにやら、ヒラメが釣れてるのが見えました!

朝一自分が、釣った辺りです!
徐々に近づいて、隣でキャストしていると、その方、またヒット!

35~36でしたが、魚まだ居ますねーってことで、
またまたヤル気出たところでー!


ゴン!



10月26日(日)房総_a0284729_215024100.jpg

ジャスト40!

やったじょー!

遠くから砂浜さん合流です。
写真撮ってもらいました!
10月26日(日)房総_a0284729_21532773.jpg

ありがとうございます♡

その後は、グン!ときましたが、
根がかりロストで、終了!

皆様と、合流しました。
10月26日(日)房総_a0284729_21552128.jpg


一酔さんもいらしてました、写真お願いしてどうもありがとうございます!

たいくんは50upのアカメフグならねヒラメバラしたようです(爆)惜しかった!

皆様お疲れさまでした!

たいくん例の、なやましいブツありがとうございます!
帰り車で、チコッとだけ観ました。
鼻血出そうな(笑)感じで、早く最後まで見ますねー(人´∀`)アリガトー♪

てなわけで、久しぶりの房総、
楽しかった~(*゚▽゚)ノ
by wagaikamu | 2014-10-26 16:29 | ヒラメ

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧