ムカチャンの釣り日記

12/3(水)鹿島灘12/4(木)茨城県北

3日、鹿島方面の仕事!
西の風爆風が気になりましたが、出撃でーす!
って、またまたやらかしました、寝坊です(^_^;)

朝マズメ間に合わず∑(゚Д゚)ガーン

a0284729_3452535.jpg

またノッペリしてます海!
風は気にならない程度ですねε-(´∀`*)ホッ


それでも、投げられそうな箇所に地元のおじ様たちが集まってます。

だいぶ水色、濁ってます。

それなりにやりましたが、テンションだださがり( ノД`)

仕事の時間もせまり、ノーバイト撃沈!




翌日4日、いわき市~筑西~石岡方面に仕事!

時間の関係で朝マズメは出撃できずに、いわき市で仕事片付けて、茨城県北サーフに向かいました!

何時についたっけか、8:30位かな?

途中の海、覗いたら結構濁ってましたので、いつものサーフもダメかな!

なんて、見てみたら
a0284729_3591595.jpg

なんか、釣れちゃいそうな感じ(*゚▽゚)ノ

問題はマヅメのゴールデンタイムを外してるので、どうかなー!?

準備して、サーフに向かうと、河口の反対方面から数人のアングラーさんが、戻って来ました!

その手には、ビニール袋!
遠目でしたが、いっぱい入ってるように見えました!

テンションMAX⇈

ようーし!最初っからワームで行っちゃいましょう(^_^;)

最近お得意のハウルで、2投目で

ググンっ!


なんと~!マジですかー!


グーん グングングン  フッっ!


∑(゚д゚lll)ガーン


バレました(汗)
また今日もこのパターンですか?

いやいや、これは、魚入ってるってことで、もっと頑張っちゃいますよー!

離岸流の際に流しながらストップアンドゴー!

数投目に

モゾモゾっ!
怪しいがあわせますと

グーん(*゚▽゚)ノ

乗りました~(∀`*ゞ)エヘヘ

流れの中なので結構引きました。
a0284729_550918.jpg

a0284729_5503112.jpg

57cmヤッホー!

やっぱ、いましたねー♡

これは続くのかー!


っと思いきやこの後は沈黙。


ポイント少し休ませようと、少しづづランガンしていると、電話が鳴りました。

やべっ!会社かな!

恐る恐る見ると、なんと岩さんからでした(^O^)/


車があったので気がつかれたようです!

そして、お会いしていただきましたー♡

お久しぶりです(o゚▽゚)

今朝はソゲットしたそうです!

イロイロお話聞けました!
最近の県北情報、デカヒラメの話や、堀田さんのロケも少し前にこのサーフで行われたそうです!
もちろんポイント案内は岩さん!!

最近のヒットパターンなどイロイロ教えてもらいました!
ありがとうございます!

今年は、なかなか県北方面来れなかったけれど、今日たまたま来れて、すごい偶然でお会いできましたねー(^O^)/

またお会いいたしましょー!

その後は、あまり時間もないのであわてながらランガンして何事も無く戻りました(笑)

今週末はご近所さん総出のドブ掃除なので、出撃できないので、今日釣れてよかったー(*゚▽゚)ノ


ps あっ!マロさんがんばって下さいねー
o(´∀`o*)ガンバ~
[PR]
by wagaikamu | 2014-12-05 03:41 | ヒラメ

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧