ムカチャンの釣り日記

2月10日(火)市原市

皆様、ごきげんよう!
お久しぶりでございます!(^O^)/

休みの日はデスクワーク?!で、ストレス溜まりまくりの日々を過ごしております(^_^;)

さて、そろそろ夜にバチ食って体力回復したシーバス君、デイでも喰ってくる頃かな?

なーんて、ちょっと甘い考えで、仕事の合間にやって参りました!

a0284729_124288.jpg

あまり引出しはないので、バイブで勝負です!

IPで、キャストしてすぐに、ゴツゴツっ!

ん!

底付いちゃったかな?
そんなに浅かったかな?

次は水深確かめで、カウントダウン、7~8秒位で底についた!

巻いてくると、やはり、ゴツゴツ!

ヤッパ底、浅くなったのかな?

少し方向かえてカウントダウン、すると、こっちは、ちょっと深い

じゃあ、その間のかけ上がり狙って

やっぱり、ゴツゴツなんかアタル、沈めて無いんだけどなぁーって巻いてたら

グンッ!

えっ

ヒット(汗)

全然エラ洗いしないぞ!手前まですんなりきましたが、その後下に突っこむ!

a0284729_12542580.jpg

メジャー忘れましたが55cm位かな?

ゴツゴツ当たるのシーバス君だったのかな?

でも、なんか違う感じなんだよなぁ!

その後も時々なんかあたります、

そして、ゴツゴツ!グーン!

あれ?

ヤッパ魚か?

a0284729_12581711.jpg

さっきと同じサイズ!

しばらくして、水中よく見ると、ギラギラなんか沢山およいでるー(汗)

ボラくんかよ!

どおりで、ゴツゴツあたる訳だ!

なんてやってたら、またヒットするも、すぐハズレ、

ボラのあいまに潜んでる感じ、ですかね。

シーバス君まだ弱々しい感じでしたね(^_^;)

でも釣れてよかったです!
仕事の合間、小一時間の
ストレス解消ヤッホー!(*゚▽゚)ノ
[PR]
by wagaikamu | 2015-02-10 12:35 | シーバス

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01
6月7日(水)内房サーフ
at 2017-06-08 12:23
6月3日(土)富士川河口
at 2017-06-05 15:56
5月28日(日)鹿島灘
at 2017-05-31 07:33

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧