人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

5月31日(日)鹿島灘

前回ガッカリな結果だったので、今日こそはと気合入れてやって参りました鹿島灘♡

駐車スペースに到着すると、すでに数台の車が停まっています(汗)

ちょっと焦りながら準備完了
5月31日(日)鹿島灘_a0284729_15315671.jpg


すでに、たくさんのアングラーさん達が並んでいます!

この前バラしたとこに向かうと、なめろうさんと友達さんに会いました!

しばしお話!

そして1人ヒット!
しばらくして、奥の方が、ヒット!

ありゃー!もうチョット向こうに移動しましょう!

釣れた方にお話伺いました。
ヘビサでヒットしたそうです。

自分もヘビサ~スピンドリフト~ピンテール
と投げますが、アタリません(汗)

そうこうしていると、右や左でヒラメやマゴチまで釣れだしました(≧∇≦)

焦る自分!ミノーで釣れないので、もうワームしかありません!

いつものパワシャで、しばらくすると、

ヒット~!

波打際ていねいに

なんとー






5月31日(日)鹿島灘_a0284729_15464852.jpg
ちょー恥ずかしやー(T_T)

気を取り直しキャスト!

グンッ!
またゴミか?


おっ!生命反応?!

やった!

5月31日(日)鹿島灘_a0284729_15465168.jpg
5月31日(日)鹿島灘_a0284729_15465384.jpg

44㎝♡


それから!


43㎝と44㎝追加で


5月31日(日)鹿島灘_a0284729_16010688.jpg
ピアノマンも合流してその後も頑張りましたがアタリはありましたが、ヒットにいたらずでした(^_^;)

ピアノマンも惜しかったですね!

5月31日(日)鹿島灘_a0284729_19205818.jpg


なめろうさん、写真撮っていただきありがとうございます!

junpapaさんにも、お会いできました!
惜しかったですね!

今後もヨロシクお願いいたします(*゚▽゚)ノ



全体的にかなりの数のヒラメが出てました
今後も期待大です(*´∇`*)

帰る際シモやんにお会いしました
例の物、ありがとうございます!


皆さん、お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
またお会いいたしましょ!


by wagaikamu | 2015-05-31 15:24

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧