人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

6月17日(水)鹿島灘

この前の日曜は、コテンパンにやっつけられちったので、今日はガンバるぞ~!

絶好調のjunpapaさんに月曜の悩ましいポイントや状況を伺いましたので(ありがとん♡)

目指すは、アソコ!?

サーフに到着ですが、霧でなーんもわからーん(^_^;)

少し明るくなる迄この辺でチョイ投げ、

そのうちに、なんとなくポイント見えてきました!

移動して、魚道110MD、Gコントロール、ピンテールチューン、ガン吉、

沖目狙いますがノーバイト!
パワーシャットでも、あたりなし。

ウ~ン、潮、下げなければ厳しいかな(;´ρ`)

ポイントも狙い所がわからないので、少しずつ南下していると、
霧が少しはれたタイミングで、アングラーさんが、遠目に見えました。

近づくと、ryoさんこと大久保プロでした!
6月17日(水)鹿島灘_a0284729_13444904.jpg


状況などお話!
6月17日(水)鹿島灘_a0284729_13445160.jpg

隣でキャスト!のryoさん!

すると、ロッドが弧を描いてますよー!

急いで近づこうとすると、アチャー(^_^;)

残念抜けちゃったみたい。

しばらくノーバイト!

ryoさん、移動のタイミングで、わたくしも、同行させていただきました!

月曜の例のポイントです♡

イロイロやりましたが、降参です。

お互い反対方向に戻りながらランガンです。
ryoさんお疲れ様です!ありがとうございました(^O^)/

テクテク歩いていると、下げが効いてきたのか、沖に出る流れ発見♡

パワーシャットでリフト&フォールで、何か違和感!

何だー!
って数投目に

グンッ!

グングングングン(o゚▽゚)

マゴチ確定(≧∇≦)

6月17日(水)鹿島灘_a0284729_13445414.jpg

よっしゃ!50㎝♪

その後すぐにグーン!
オリャー巻け巻け

フッ!

ぬーけーたー∑(゚Д゚)ガーン

何だー!よし色かえたろヽ(`Д´)ノプンプン

するってーと

ゴンッ!

うりゃっ!もう1つ、うりゃっ!
て追い合わせ

ゴンゴンしてます!

6月17日(水)鹿島灘_a0284729_13445871.jpg

ヤッター!
51㎝♪♪ややサイズアップ(*´∇`*)

6月17日(水)鹿島灘_a0284729_13450126.jpg

しっかりお約束もゲット!(笑)

6月17日(水)鹿島灘_a0284729_13450473.jpg

おみやげ確保~!

ってか急いで仕事ダー\(°Д° )/

by wagaikamu | 2015-06-17 12:59

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧