ムカチャンの釣り日記

11月15日(日)内房

ひらめっぱりの房総大会がはじまりましたので、外房か南房か?
あれれ!?なんか、予報が良くない(^_^;)
ってことで、前から気になってた内房サーフに行ってまいりました!

初めてのポイントなので、明るくなってから入ろうと思ったら車がズラリ並んでました(;´ρ`)
これは、急がねばってサーフいったら誰もいない(;・∀・)

そうか?!みんな堤防の先っちょですかね(^_^;)

焦らずにゆっくりポイントに向かいました~!
航空写真で見ていたので、このへんかなってとこからスタート!
テトラの際がよさ気なので、裂波から開始!
ウ~ン!なんかちがうかな、やっぱ遠投したほうが良いかな?手前浅そう!

レビンのヘビィーで大遠投~!
の一投目でゴゴゴゴっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんか来た~!

結構引きますよ!何だろ?シーバスかな?

って、思った瞬間、エラ洗い!!



はい    スッポ抜け   ∑(゚Д゚)ガーン

ちょっとドキドキしながら数投目にグーン!
あら?根がかり?
と思ったら、ギギギギ~!
はい!エイちゃん確定(泣)

ラインブレイクしちった(^_^;)

急いでノット組んでいたらだんだん明るくなってきました(^_^;)

するっていと、細長いのが、バシバシ跳ねてる跳ねてる\( °д° )/

これは、巷で流行りのドラゴンタチウオ!

シンペンであたらないので、裂砂で数投目!

グングンっ!

来たのかーっ!
a0284729_14525354.jpg

やったのだ~!
はじめてーのータッチー!!
a0284729_14525467.jpg

うれしいです♡
でもその後はピョンピョン跳ねてますが喰わせられませんでした!
時合がすぎて気配がなくなったので、ヒラメを狙いましょ!

でものっぺりしたサーフ、どこ狙っていいのか?
ちょっとした潮目や、沈み根辺り狙いましたがダメ~!

ちょっとづつランガン!
遠くの方に先行者さんいますね!

あのへんまで行こうか迷いながら、しばらくすると、先行者さん二人がこちらに戻ってきました、なんと二人共ヒラメとタチウオ物持ちしてます(°0°)‼

お話させて頂きました!
ポイントはかなり遠く歩くとのことです(^_^;)
後で解りましたが、その方々はラボのお知り合いでした。流石の釣果!おみそれしました(*゚▽゚)ノ

そしてだいぶ歩きましたが、つれたのは、
a0284729_14525606.jpg
かわいーい♡


a0284729_14525728.jpg
かわいーい♡♡

こんなんで終了しました。

内房サーフも侮れませんね

a0284729_14525978.jpg


次はどこのサーフかな?!




[PR]
by wagaikamu | 2015-11-15 14:33

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧