ムカチャンの釣り日記

5月26日(木)茨城県北サーフ

鹿島灘も開幕ですね~!そのちょい前に開幕していたであろう県北サーフに朝練にやって参りました󾌰

暗い内に準備してサーフに出ると、先行者さん数人いますね~!みんな早ーい(^_^;)

入ってすぐのとこにアングラーさんの隣へ
キャスト開始!
うーんなんか、しっくりこない感じだったので、先に移動、すると、先行者さん数名並んでます!
なるほどちょっといい感じ󾬏

キャスト再開!


しかし海藻のゴミがしつこくて、やりにくい(^_^;)
a0284729_14175735.jpg


なんだかなー!さっきのとこ戻ろっかなー!

って思ってたら隣の方、ロッドが曲がってまーす(o゚▽゚)

ヒラメゲット!おめでとうございます!
おー!
魚いますね~!

お話し伺いまして、キャスト再開

しかし海藻海藻海藻…

やっぱさっきのとこに移動だー(汗)

ってさっきの隣の方ヒラメゲットしてました(°0°)‼
完全に外した感バリバリ󾌱

しかしこっちも海藻地獄は変わらない!
北側から来たアングラーさんがあっちも海藻でダメって言ってたので、潮どまりでちょいと南側へエッチラオッチラ!

いい感じのとこ探してなげますが、やっぱゴミ!

どんどん先へ!流れ込みのテトラ辺りでちょっとゴミ少なくなったかな!でも、アタリ無し󾌺

流れ込み越えるとアングラーさん二人!
ちょっといい感じ!でも隙間が無いなーって思って通り過ぎたら、一人の方が戻られたので、隙間に入れました(*^_^*)

お~!ここは、海藻ゴミ少ないぞやったヤッタねー!

なんておもってたらパワシャのフォールに

グニュん!!

グーン!

( ºωº )来たのかー(≧∇≦)

a0284729_14322512.jpg
a0284729_14322812.jpg
ヤッタネー!41cm
やっと40アップ釣れたー!

県北はオレンジが良いって聞いたのでバッチリでしたね!

で、こんどは45HEAD FLAG SHADで!

a0284729_14323188.jpg
あーん(*´Д`)38cmソゲッチ!

でも2枚釣れたのでうれピーヽ(=´▽`=)ノ


ソロソロお時間となりましたので撤収です!

a0284729_14323328.jpg
晴れたり曇ったりでした(^_^;)







[PR]
by wagaikamu | 2016-05-26 13:51

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧