ムカチャンの釣り日記

カテゴリ:釣り( 5 )

9月21日(土)鹿島灘 22日(日)旧江戸川

仕事の都合で時間指定があったので、朝マズメは行けないのでどうしようかとおもいましたが、

やっぱり来ちゃいました!

a0284729_13575689.jpg

8時半ごろ到着!
いつもより南のポイントにきてみました、ヘッドランド周辺です。

まあ~浅い浅い(^_^;)


濁りもキツイかんじ(><。)


南側少し投げて、すぐ移動、北側にきましたが、やっぱり浅い(^_^;)

先にアングラーさん数人いたので、行って、見ました!

エイと格闘中だった方にお話し!

隣りの方


ソゲはあがったみたいです!

そして、その方も後で、ソゲをあげてました(^O^)/


わたくしはノーバイト撃沈(^_^;)



そして、次の日、魚とたわむれたくて(笑)


旧江戸川に来ましたよー!


a0284729_14135148.jpg



台風後でいい釣果期待しましたが、
a0284729_14161437.jpg



35cm位


a0284729_14164974.jpg


お決まりスティングレイ(T_T)

タモ折れちゃつた∑(゚Д゚)ガーン


デカイシーバスもあがってたみたいですが、全体的に渋かったです_(´Д`_;)⌒⊃
[PR]
by wagaikamu | 2013-09-22 13:51 | 釣り

1月26日 土曜日 静岡

水温低いし西風爆風なので、今日は、いつもの反対側のポイントに偵察がてらに見に行ってきました!

a0284729_8495790.jpg

風がすごく目をあけていられません(*_*)
竿は持ってこなかったんですが、正解でした!

春になったら、また来ます!

a0284729_8574953.jpg

[PR]
by wagaikamu | 2013-01-26 08:42 | 釣り

1月12日 土曜日 遠州灘 浜名湖

仕事が名古屋方面で夜な夜な高速を走りまして、行ってきました(^_^;

a0284729_15292628.jpg

こんなの見つけました!
またコンソメ味かな!?
a0284729_15325671.jpg

こちらのダシは色が薄いですがおいしいです(^_^)/

さて、朝っぱら急いで仕事を終わらせて、海に向かいまーす!

a0284729_153786.jpg

このトンネルを抜けると、海が見えます!
ってなわけで
a0284729_15412588.jpg

昼ちょっと前に到着しました!

何回か遠州灘きてますが、こんなに凪なのは初めてですねー!

しかし、水温が心配です(>o<)
ウエイダーから感じる冷たい水温!

測ってみたら、9.7℃(*_*)

ガッカリ!

でも、せっかくなので一応投げましたが、全くもって反応なしですた~(^_^;

a0284729_1603139.jpg

ダチョウさんお久しぶりです(^。^;)

せっかくなので、浜名湖の港も覗いてきました!

なにが釣れるのかわかりませんが、投げ釣り氏がポツポツいますね。

ボートに乗ってルアー投げてる方、なにやらやりとりしてました!

多分シーバスかな!?

メバルとかいないかな?なんて覗いてみると、ヒイラギみたいな大軍がビッシリ泳いでました(゚Д゚)

ワームには無反応です(>o<)

ネチネチやって、なにやらヒット!!

a0284729_16145616.jpg

何でしょうか?
アナハゼかな(^。^;)

結局これだけで終了でした!

あー!帰り道ながいなー「(´へ`;ウーム


風のたよりでしりましたが、どこかのサーフで、朝にブリが釣れたみたいです(>o<)

なにが起こるか分かりませんね!!
[PR]
by wagaikamu | 2013-01-14 15:25 | 釣り

河口に行ってきました!

9月5日水曜日
某有名ポイントの河口にきました!


現場に向かっていると地元のおじさまに話しかけられ、セイゴがボコボコとか80cmが上がったなど聞き、期待して到着!
a0284729_14114147.jpg





コウメちゃんからスタートして、IPにチェンジして、手前のブレイクで、   ゴニョ

ってアタリ!



a0284729_14213943.jpg

 



残念(ToT)/~~~


気を取り直してキャストしていると細い何かが跳ねてる



何かなって思いながら、今度、ロウディ縛りのシーバスダービー始まるので、ルアーチェンジしてキャスト!






a0284729_14302834.jpg





 



サンマ?


と、思ったらダツでしたΣ(゚Д゚)



そして、





a0284729_1434032.jpg





ながーい顔(゚Д゚)


ニゴイくん

そして時間切れ


本命釣れない|||||(=ω=。)ガーン
[PR]
by wagaikamu | 2012-09-05 13:54 | 釣り

次は、いつ?

次は、いつ釣りに行けるかな?!

a0284729_14301622.jpg



早くいきたい;^_^)
[PR]
by wagaikamu | 2012-09-03 14:25 | 釣り

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01
6月7日(水)内房サーフ
at 2017-06-08 12:23
6月3日(土)富士川河口
at 2017-06-05 15:56
5月28日(日)鹿島灘
at 2017-05-31 07:33

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧