ムカチャンの釣り日記

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月26日 土曜日 静岡

水温低いし西風爆風なので、今日は、いつもの反対側のポイントに偵察がてらに見に行ってきました!

a0284729_8495790.jpg

風がすごく目をあけていられません(*_*)
竿は持ってこなかったんですが、正解でした!

春になったら、また来ます!

a0284729_8574953.jpg

[PR]
by wagaikamu | 2013-01-26 08:42 | 釣り

1月12日 土曜日 遠州灘 浜名湖

仕事が名古屋方面で夜な夜な高速を走りまして、行ってきました(^_^;

a0284729_15292628.jpg

こんなの見つけました!
またコンソメ味かな!?
a0284729_15325671.jpg

こちらのダシは色が薄いですがおいしいです(^_^)/

さて、朝っぱら急いで仕事を終わらせて、海に向かいまーす!

a0284729_153786.jpg

このトンネルを抜けると、海が見えます!
ってなわけで
a0284729_15412588.jpg

昼ちょっと前に到着しました!

何回か遠州灘きてますが、こんなに凪なのは初めてですねー!

しかし、水温が心配です(>o<)
ウエイダーから感じる冷たい水温!

測ってみたら、9.7℃(*_*)

ガッカリ!

でも、せっかくなので一応投げましたが、全くもって反応なしですた~(^_^;

a0284729_1603139.jpg

ダチョウさんお久しぶりです(^。^;)

せっかくなので、浜名湖の港も覗いてきました!

なにが釣れるのかわかりませんが、投げ釣り氏がポツポツいますね。

ボートに乗ってルアー投げてる方、なにやらやりとりしてました!

多分シーバスかな!?

メバルとかいないかな?なんて覗いてみると、ヒイラギみたいな大軍がビッシリ泳いでました(゚Д゚)

ワームには無反応です(>o<)

ネチネチやって、なにやらヒット!!

a0284729_16145616.jpg

何でしょうか?
アナハゼかな(^。^;)

結局これだけで終了でした!

あー!帰り道ながいなー「(´へ`;ウーム


風のたよりでしりましたが、どこかのサーフで、朝にブリが釣れたみたいです(>o<)

なにが起こるか分かりませんね!!
[PR]
by wagaikamu | 2013-01-14 15:25 | 釣り

1月3日 木曜日 房総

今年の初釣りに房総出撃してきましたよー(^_^)/
先月ちょっといい思いしたので調子に乗ってまた釣れるかなーなんて浅はかな考えで(゚Д゚)

たいくんと連絡とって、初めてのポイントに案内していただきました(^_^)/
西風爆風なのでまともに釣りができそうな場所教えていただきました!

到着すると、たいくん、Booさん、ryoさん、MOTOさん、砂浜さん、いましたー!!
皆様あけましておめでとうございます(>_<)ゞ

a0284729_15185677.jpg


さっそくランガン開始!
なんかだいぶ埋まっちゃってるみたいですね(*_*)

根掛かり注意しながら少しずつ叩いて行きます!

a0284729_152707.jpg

しばらくするとryoさん戻ってきました、昨日から来ていたので早めに上がるみたいですね!

その後何事もなく時間が過ぎました~!

場所移動しましょーと連絡が入りましてこの前の場所に行きました(^O^)

a0284729_15392619.jpg

入り口からランガンして行きます!

またまた何事もなく、途中いい感じの場所ありましたがノーバイト(*_*)撃沈!

戻って話を聞くと水温12℃だそうです(゚Д゚)
a0284729_1552395.jpg

a0284729_1552538.jpg

ステキな昼食会に参加しました!

a0284729_233181.jpg

a0284729_23332234.jpg


山梨でB級グルメの鳥モツ煮味のポテチ買ったのですが、普通のコンソメ味みたいでしたよ(´д`)

a0284729_2339079.jpg


噂のロールキャベツ美味かったっす(^O^)
本当にごちそうさまでした!ひさしぶりに飲み過ぎちゃいました(^。^;)

砂浜さん例のぶつ、使わせていただきますありがとうございます(b^ω^)bアリガ㌧♪

皆様楽しいひと時ありがとうございました!(^^)!
[PR]
by wagaikamu | 2013-01-04 14:53 | ヒラメ

2013 1月1日 元旦

a0284729_7385472.jpg

皆様
あけましておめでとうございます(^^)

昨年からブログをはじめて、基本的にヒラメ大好きで、サーフネタが多いですが、いろんな釣りに挑戦してみたいと思っております(^。^;)

今年もよろしくお願いいたします


(*ゝc_,・*)ノ゙◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆
[PR]
by wagaikamu | 2013-01-01 07:34 | ご挨拶

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01
6月7日(水)内房サーフ
at 2017-06-08 12:23
6月3日(土)富士川河口
at 2017-06-05 15:56
5月28日(日)鹿島灘
at 2017-05-31 07:33

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧