ムカチャンの釣り日記

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月30日(日)鹿島灘

a0284729_1715673.jpg

完全丸坊主(T_T)


アタリすらありません(/´Д`)/


6月も終わってしまいました。


あぁ!


いつになったら釣れるかな〜!
[PR]
by wagaikamu | 2013-06-30 17:12 | 釣れない

6月23日(日)鹿島灘

いやー!
今日は朝からハプニング発生で、車のスライドドアが閉まらなくなっちった(/´Д`)/

どうもゴトさんお騒がせいたしましたヾ(゚д゚;)スマソ

ryoさん起こしてしまってご挨拶!


やっとこ準備完了で出発!

ランガンしながらゴトさんのいるほうへ移動です(o゚▽゚)


すると!


なんと!


ryoさん一投目!!


魚道の新しいやつでヒラメゲット〜!


おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


a0284729_2043820.jpg


しかーし!



僕ちゃんノーバイト!


ゴトさんアタったみたい!



なかなか今年は、一筋縄では行けないです!




a0284729_2231376.jpg

イエイ!
a0284729_2232931.jpg

やったぜryoさんヽ(^◇^*)/


糸川監督も合流!お久しぶりだす!




そのあと、


珍しいお客様が!




a0284729_22352940.jpg

なんと!


ウミガメさん!


身動き取れない様子(;>_<;)


a0284729_22381723.jpg

ryoさんといっしょに海の方向にひっぱり、無事に帰って行きましたv(´∀`*v)ピース



その後は、沈黙!


さきほど、なめろうさんにお話し聞いた場所まで、大きく移動です!



ゴミは、少し気になる程度で、粘っていると



ガツガツっ!


ン?


グーン、


ヒット〜!  ぐりぐり!


フッ!


なにー!



a0284729_22565485.jpg




残念!


フックアウト└(T_T;)┘



それから粘るもノーバイト!


うーん


もったいなかった!



まぁ!少しだけヒラメに近づけたからよしとしますか(^m^ )



次こそは、ゲットしたいぞー(><。)



今日お会いした皆様お疲れさまで御座いましたー(o゚▽゚)


またきまーす!









ちなみに、電動スライドドア、修理代、



8万円


ワイヤー切ってもらい手動にしました└(( TДT)
[PR]
by wagaikamu | 2013-06-23 19:40 | サーフ

6月18日(火)横浜

今日は岸壁ジギングです(^O^)/

開始3投目

a0284729_6412710.jpg

針外す時暴れて、指にグサッ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


カメラ血まみれ(´ω`)トホホ…


気を取り直し


a0284729_6451784.jpg

チョットだけサイズアップ(*^^)v

んでも50位!


そして、


a0284729_648506.jpg

おチビちゃん(≧∇≦)

おなか空いちゃったので終了です!
[PR]
by wagaikamu | 2013-06-18 06:37 | シーバス

6月15日(土)遠州灘

帰ってきてから、サッカー観ちゃって、寝て起きたら、昼すぎてて、なんだかんだで今書いてますヽ(´Д`;)


台風きてたので、あまり期待は、してませんでしたが、昼前に到着して、様子見で海に降りると、意外にいい感じですねー!

濁りもなくて、
ちょっと浅い感じではありますが、いままでにない状況で夕マヅメに期待です!
a0284729_8202359.jpg



お久しぶりのダチョウ君

a0284729_8215486.jpg



さて、昼寝をはさんで

夕マヅメまえに準備開始です


が、


サーファーさんだらけ、波の立ついい場所は限られてますのでみんな集まりますね!


ってゆうか!
釣り人が、わたくしだけって( ノД`)


案の定、魚っけなく、潮止まりで移動を決断!


海沿いの道からながめても釣り人おらず!


別の場所に到着で、遠くの方にアングラーさんひとり、近づいてキャストしましたが、さっきの場所より浅い感じで、釣れる気ゼロ(;´ρ`)

その方も、すぐ帰っちゃった(*_*)


入口付近やや深いとこで暗くなるまで粘りましたが、ノーバイト撃沈<丶´Д`>ゲッソリ


世の中そんなに甘く無いですネ!
[PR]
by wagaikamu | 2013-06-17 08:08 | 釣れない

6月12日(水)鹿島灘

イヤー今日も来ちゃいました!

期待してましたが、

うーん!釣れません(;´ρ`)

なめろうさん、おつかれさまでした(^O^)/

移動後は釣れたのかな~!


雨、風強くなってきて、沖のほうが騒がしくなってきましたがとても届く距離じゃない鳥山!
a0284729_17574735.jpg

a0284729_17582431.jpg


指をくわえて撤収です( TДT)
[PR]
by wagaikamu | 2013-06-12 17:50 | 釣れない

6月9日(日)習志野市

今日はサーフ行く予定で早く寝たんですが、起きたら4時過ぎちゃってまして、寝坊しちゃいましたわ〜!

昨日はひと仕事終えてから中学の運動会いってくたびれちゃったからですかね〜
( ノД`)


a0284729_12232119.jpg

てな訳で近場の場所にやって来ました( ・ิω・ิ)

久ぶりに来ました!

今日はウエイダーきていつもの先のポイントまで行っちゃおうかと気合い入れて、入口付近のぞいたら、なんと人がいっぱい!

しかも目の前のアングラーさんヒット中です(^O^)/


コレはおくまで行かなくても!

お隣りにはいって、早速キャスト〜!

数投してゴンッ!
a0284729_144841.jpg


この前のセイゴ位のサイズ!

その後も、ヒットしてバラシして、ヒットして〜!



a0284729_14531924.jpg


サイズアップ!!
55cm位でしょうか(≧∇≦)


時折ボイルもあって、トップでもどうかな?


数投して、



a0284729_1459139.jpg


出ましたよーヽ(^◇^*)/


その後も、バイブで、空きないていどにアタリありましてバラシしたり獲ったり

楽しい時間が過ぎました(*^^)v



アタリも落ち着いて、沈黙がつづきましたが、



スピンテールで!




a0284729_1562192.jpg



今日はプチフッコ祭りでした(*^ー゚)b クッ゙


良かった良かったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
[PR]
by wagaikamu | 2013-06-09 12:14

6月6日(木)鹿島灘

今日は仕事で久しぶりに鹿島方面なので、きちゃいました!!

a0284729_1550554.jpg

今年はなんだか魚が少ないようで、なかなか良い釣果がない鹿島灘

水温も株価も乱高下で安定しないようで、これも影響してるのかなぁ(*_*)


さて


今日はまったくもってノーバイト(T_T)


しかし


遠くの方で、なにやらゲットしている人が!


おー!釣る人は釣るんですねー!なんて感心してたら、その方は中尉殿でした!(^^)!


写真撮れませんでしたが、46?あれっ48だっけ?

ゲットおめでとうございます(^_^)/



ryoさんも合流してプロトのロッド、お試しさせてもらったりしました(^^)


ワームなどが操作しやすくなってます!

もう少し改良があるみたいなので、また楽しみですね!



そんなこんなで終了となりました
a0284729_1694739.jpg



最後にカニさんがご挨拶です(^_^;
[PR]
by wagaikamu | 2013-06-06 15:43 | 釣れない

6月5日(水)市原市

この前の週末は、運動会やら、子どもら、熱だすやらで釣りはお休みでした!

今日はまたまた河口に来ましたよ~!!

a0284729_1511424.jpg

餌釣り師の脇に入らせてもらいます!

この前のパターンでバイブ早めにまいて、

一投目でゴツン!
ときてビックリ(゚Д゚)

重くなってすぐにハズレました!


何だーまたエイでしょうか?


気を取り直し、またまた早巻き早巻き!

グンっ!

グーン!!

キター!けどなんか重いだけ(^^;)
a0284729_1510585.jpg


スレっ!

そのあとも
a0284729_15113297.jpg

これまたスレでした(*_*)

この後何本か出ましたが、みんなスレっ!

サイズもみんな40前後(^^;)

よしっ!ミノーにチェンジ!!


するとすぐにゴツン!


バシャバシャ!


フッ!


ハズレました!(゚Д゚)


おー!これは行けそう!(^^)!


そして、
a0284729_15193486.jpg



あらっ?またスレっ!

巻くのもうちょっと遅くしてみます!

a0284729_15215643.jpg



やったー!!


口にかかった(^O^)


a0284729_15231612.jpg


何だかんだでセイゴ祭り(^_^)/


何本釣ったかわかんなくなっちった(>。<)

a0284729_15261416.jpg



たまにはこんな事もあるんですね!!


今日はとても癒されました

セイゴ君たちありがとう(^o^)
[PR]
by wagaikamu | 2013-06-05 14:56 | シーバス

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧