ムカチャンの釣り日記

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月29日(日)旧江戸川

先週に引き継ぎ、シーバス調査にやって参りましたよ!

a0284729_14393085.jpg



暗いうちはミノー投げたりしましたが反応なし(*_*)

明るくなってバイブに変えて、ココン?
と何かがアタリましたが乗らず(汗)

キックビートでググン!

ときて!


バシャバシャ!エラ洗い!




バレました!(T_T)



久ぶりにエラ洗い見たような気がする!
ここんとこ、スレが多かったので(^_^;)


気を取り直しキャスト〜!


しかしながら反応なし


レンジバイブに変えて、数投して


ガツンッ!


グングングン!


これは合わせも決まって外れなさそう!

ガンガン首ふってます!

あれっ!エラ洗いしませんね〜!


a0284729_14531399.jpg

なんと!クロダイ君!


ルアーで、はじめて釣れた〜!


なかなかイイ引きでした超ーうれぴーヽ(^◇^*)/

41cmでした!


その後は巨大なボラ君かけちゃいましたがジャンプジャンプジャンプでフックアウトよかったε-(´∀`*)ホッ


他のアングラーさんもポツリポツリあがってたみたいデス


その後は粘りましたがノーバイト
撤収です!
[PR]
by wagaikamu | 2013-09-29 14:36 | シーバス

9月21日(土)鹿島灘 22日(日)旧江戸川

仕事の都合で時間指定があったので、朝マズメは行けないのでどうしようかとおもいましたが、

やっぱり来ちゃいました!

a0284729_13575689.jpg

8時半ごろ到着!
いつもより南のポイントにきてみました、ヘッドランド周辺です。

まあ~浅い浅い(^_^;)


濁りもキツイかんじ(><。)


南側少し投げて、すぐ移動、北側にきましたが、やっぱり浅い(^_^;)

先にアングラーさん数人いたので、行って、見ました!

エイと格闘中だった方にお話し!

隣りの方


ソゲはあがったみたいです!

そして、その方も後で、ソゲをあげてました(^O^)/


わたくしはノーバイト撃沈(^_^;)



そして、次の日、魚とたわむれたくて(笑)


旧江戸川に来ましたよー!


a0284729_14135148.jpg



台風後でいい釣果期待しましたが、
a0284729_14161437.jpg



35cm位


a0284729_14164974.jpg


お決まりスティングレイ(T_T)

タモ折れちゃつた∑(゚Д゚)ガーン


デカイシーバスもあがってたみたいですが、全体的に渋かったです_(´Д`_;)⌒⊃
[PR]
by wagaikamu | 2013-09-22 13:51 | 釣り

9月7日(土)富士市サーフ

今日は名古屋方面でしたが、帰り荷で、富士市に配達!

てな訳で、サーフ行ってきましたよー!


a0284729_2155093.jpg

夕方まで車でお昼寝して、サーフ到着(^_^)/

少し濁りアリ!

まあ、まだ日が高いので青物狙いで、ガン吉キャストー!

2投目でググっときましたー!(^^)!

a0284729_21135025.jpg

30cm位!

これは連チャンするのか?と思いきや、
その後は沈黙(*_*)

それから、河口まで移動して、暗くなるまで、投げ倒しましたが、ノーバイト(T_T)

河口はゴミが多く、やりずらかったです(゚Д゚)
[PR]
by wagaikamu | 2013-09-07 20:59 | サーフ

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01
6月7日(水)内房サーフ
at 2017-06-08 12:23
6月3日(土)富士川河口
at 2017-06-05 15:56
5月28日(日)鹿島灘
at 2017-05-31 07:33

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧