ムカチャンの釣り日記

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月27日(日)旧江戸川

心配していた台風は予想よりも反れまして、よかった!

なので、行ってきましたQえど(^O^)/

a0284729_1235228.jpg

暗いうちはベイトっけがないみたいで、ミノーやシンペン投げても無反応(汗)

しかし、明るくなってから水面が騒がしくなってきましたよ!

ローリングベイト
スライドエッジ
キックビート
IP

投げ倒し!

台風の影響でかなり濁ってますので、今日はダメかな(^^;

しかし、あきらめず、湾バイブでリフトアンドフォール中に、コッ!

と、小さいあたり?

ン?

ゴミかな?

と思いきや、しばらくして


ククん!

と、小さいバイト!今度はマジです

ガババババっ!とエラ洗い!

耐えました♡

慎重にやりとり  あ~!  タモが、離れたとこに((((;゚Д゚)))))))


なんとかしてー!


a0284729_12305582.jpg


よかったね〜!!


通りかかった方に撮っていただきありがとうございます♡
a0284729_12353465.jpg


その後は根掛り2回(*/ω\*)
奇跡的に外れヽ(^◇^*)/

3回目

ロスト ∑(゚Д゚)ガーン

心が折れて、撤収です(泣)
[PR]
by wagaikamu | 2013-10-27 11:56 | シーバス

10月20日(日)旧江戸川

今日は癒しのシーバスかと思いきや、
なかなか渋い(;>_<;)

回りのアングラーさんも見える範囲で二匹位でしょうか釣れているのは(汗)

そのうち雨もザーザー降って来まして、修行みたいデス!

それでも下げ潮効いてきたかなってころ、沖の潮目で

a0284729_1357134.jpg

35cm位のセイゴ君!


IPの緑っぽいやつ、この前来た時、根掛りかと思ったら、引っ掛かってきたやつ(*´艸`)

そのあとは、

ちっとだけサイズアップ
a0284729_2151151.jpg

っていっても40アップ

その後はバイブ、2個も引っ掛かって来ちゃったー!
まだ使えそうなやつヽ(゚∀゚)ノ


隣のアングラーさん、良いサイズ釣ってました。
a0284729_222530.jpg



そして、大雨になって誰もいなくなって自分も撤収です!
[PR]
by wagaikamu | 2013-10-20 13:46 | シーバス

10月14日(月) 鹿島灘

今日はひさーしぶりのサーフですヽ(゚∀゚)ノ

前日にヒラメゲットした、なめろうさんに状況をうかがい、いざ出撃です(*^^)v

台風やらなんやらで、良いほうに地形変わっていればよいのですが、全体的に浅くなってるみたいデス(*_*)


目的の場所の途中ちょっとした払い出しはありましたが、干潮前でちょっと浅くイマイチ(ヾノ・ω・`)

しばらく歩いて、なめろうさんとゴトさんに合流しました!

ご挨拶!

危うくゴトさんのガセネタにダマされるところでした(笑)


a0284729_16312739.jpg

向かい風が強いので重たいミノーから開始です!

ピンテールチューン

ヘビサ

ビーチウォーカーの重いやつ



あたりません┐(´д`)┌



そうこうしていると、ナオハルさん登場です(^O^)/

娘さんもご一緒でした!


そして、


釣る人は釣りますね!
a0284729_2135985.jpg



その後はみなさん沈黙(汗)


釣れそうで釣れない。


そして、ゴトさんお帰りの時間です!
おつかれ様です!


その後なめろうさん移動して行きました!


自分とナオハルさん残ってイロイロやりましたが沈黙!

そして

ちょっと流れの弱いところからパワーシャットで、グーン

とアタリ!


しかし乗らず(汗)


歯型がワームの背中についてました(*_*)


魚はいます。


ネバリ


ネバリ


ネバリ



結構手前でゴンッ!


横の流れがつよいので、よく引きましたが



a0284729_21513061.jpg


ソゲットヽ(^◇^*)/

パワーシャット グロウ ピンクバック!


久ぶりなのでソゲでもうれぴー(*゚▽゚)ノ



そして、ナオハルさん父娘あがりです!


娘さんも竿ふって楽しそうでしたね!


おつかれ様でした!


サンドイッチとお茶ご馳走様でした(⌒_⌒)


そして、自分もランガンしながら撤収です!


途中浅いと思ってた払い出し、上げで良さげな雰囲気でしたが、蟹師が入ってました(^_^;)

結構釣れてるみたいでした♡
[PR]
by wagaikamu | 2013-10-14 16:13 | ヒラメ

10月6日(日)旧江戸川

a0284729_1329916.jpg

今日は丸坊主でした(泣)

あーあ

サーフ行きたいな(*_*)
[PR]
by wagaikamu | 2013-10-06 13:27 | 釣れない

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

4月23日(日)内房サーフ
at 2017-04-23 21:22
3月16日(木)湾奥河口
at 2017-03-16 15:50
2月26日(日)湾奥
at 2017-02-26 10:11
1月3日 房総
at 2017-01-03 13:00
12月18日(日)鹿島灘
at 2016-12-18 14:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧