ムカチャンの釣り日記

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月23日(日)市川〜習志野

先週の場所に、またまたシーバス調査でーす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

漁船の軍団がまた来たので、チャンスかなーって思いましたが、なかなかバイトはありません( ̄▽ ̄;)

車にグローブ忘れてしまったので、手が麻痺してきました( º口º )〣

いつもお会いするかたも、ノーバイトだそうです

うーん魚の気配もないので、場所移動します!


a0284729_13182534.jpg

a0284729_1319090.jpg



富士山とスカイツリーが見えました\( ˆoˆ )/

ポイントに向かう途中に帰ってくるアングラーさんに声をかけましたが、残念ながらノーバイトとのことでした。

渋いみたいですが、せっかく来たので、ガンバッテみます!!

下げはじめて、すこししたら、マイクロベイトが、チラホラ見えるようになりました。

でもなかなかバイトありません(汗)

あきらめかけてたら、モゾモゾっとしまして、ひと呼吸いれて、グッとアワセたらヒットですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

足元まではすんなりきましたが、エラ洗い連発〜!

バレる〜(××)


a0284729_13325552.jpg

IPです
なんとか捕れました\( ˆ ˆ )/♡

a0284729_13401952.jpg



60いったかと思いきや、残念ながら58cmでした~!

その後すぐに、隣りの方ヒットです!


時合かーと思いましたが、その後は沈黙で終了でした~!

a0284729_1346466.jpg


なんとか釣れてヨカッタ〜(*゚▽゚)ノ
[PR]
by wagaikamu | 2014-03-23 13:03 | シーバス

3月16日(日)市川

シーバス調査してきました!

家から一番近い
毎年この時期に釣れ始める場所ですが、今日はどうかな?

多分まだあまり体力回復してないかなと思い、ローリングベイトで底まで沈め、 超ーデッドスローで開始です!!

途中、小さい漁船の軍団が通過しまして、流れが変わったみたいですが、その後に、


ククンッ!


と、ちーさいアタリ?


鬼合わせ!  ヒット~!!(^^)


引き弱く、エラ洗いもしません
(´Д`)


a0284729_1232096.jpg

a0284729_123304.jpg


なんか、凄い怒ってるみたいです
(||゜Д゜)

体、反りっぱなしで、ウマく計れませんでしたが、50cm位です(^_^;)


その後は沈黙

ルアーローテーションしながら、

上州屋でワゴンセールで安かったバイブに変えて、

またもやククンッと小さいアタリでヒットしましたが、

余裕ぶっこいてよせてたら、足元で突っ込まれ、バラしちゃいました!

a0284729_1246957.jpg


あれっ?
目玉とれちった(´Д`)

その後は沈黙で終了です!!

毎年お会いする地元の方々いなかったから、まだまだ渋いのかな、
強い南風吹けば、状況変わると思うのですが. . . .


ところで、最近、市原、姉崎方面で釣り人狙いの車上荒らしが頻発しているとの事です!

皆さまも気をつけましょう!
[PR]
by wagaikamu | 2014-03-16 12:10 | シーバス

3月1日(土)遠州灘

またまた久しぶりの遠州灘です!
a0284729_1685583.jpg

こんにちは(^^)元気そう!

前日まで荒れてたみたいですが、今日はどうかな?
a0284729_1611973.jpg

意外といい感じ\(^o^)/

夕方に期待してお昼寝してから出撃です!





暗くなるまで投げ倒しましたが、釣れたのは
a0284729_16142214.jpg



ビニール袋(´Д`)

マジ座布団かと思った!

まぁ久しぶりのサーフでフルキャストできてよかったでーす(^ー^)
[PR]
by wagaikamu | 2014-03-02 16:05 | 釣れない

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

4月23日(日)内房サーフ
at 2017-04-23 21:22
3月16日(木)湾奥河口
at 2017-03-16 15:50
2月26日(日)湾奥
at 2017-02-26 10:11
1月3日 房総
at 2017-01-03 13:00
12月18日(日)鹿島灘
at 2016-12-18 14:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧