ムカチャンの釣り日記

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月20日(日)鹿島灘

a0284729_02095052.jpg
台風の影響で、波高しでしたが、なんとかやれそうかな?!

向い風も強くて、ルアー飛ばないと思い始からメタジで勝負(^_^;)

開始早々にゴツン!

と、きましたが、またまたやってしまいました!
エイちゃん(泣)

今日は勝負を避け、はずれろー!的に根がかり外すみたいに、引っ張ったりしてたら、抜けました♪( ´▽`)

鳥がチラホラ白波の所で刺してます!
まぁ届きませんが、青物でもいるのか?

チョットそちらに移動、そしたら、ゴツン!

ドラグがジー(泣)
本日2回目エイちゃん!(^O^;)すぐ外れましたε-(´∀`*)ホッ

そんなこんなで、半ば諦めかけてメタジ回収中、波打際でググググっ!

おっ!なんか来た(°0°)‼

ドラグ出ますよ~!なんかのスレかな(,,> <,,)

と思ったらエラ洗い!!!

a0284729_02095384.jpg
なんとか捕れました!

デカイ78cm
a0284729_02095688.jpg
イヤー(^_^;)久しぶりの魚とのやりとりドキドキでしたが、良かったー釣れて♡

手なわけで、ゴミも多くなって、波もグシャグシャになって来たので諦め撤収です!

でもでもこの後にメインイベントがあるので御座います♡♡♡

サーフ居酒屋開店です!

a0284729_02095943.jpg

a0284729_02100373.jpg

a0284729_02100667.jpg
焼肉メインで美味かった~!

皆様!楽しいひと時をありがとう御座いました!

またヨロシクお願いいたします!

[PR]
by wagaikamu | 2015-09-21 01:34

9月16日(水)横浜

a0284729_15395496.jpg
お仕事の途中ですが、シバス狙いで、やってまいりましたが、カマスちゃんが遊んでくれました(^_^;)

お隣りの方はこんなの釣ってました
a0284729_15395821.jpg
って指で見えないじゃんヾ(゚д゚;)
a0284729_15400114.jpg
納品先でパチリ!

あ~サーフ行きたい。


[PR]
by wagaikamu | 2015-09-16 15:28

9月6日(日)鹿島灘

台風やらなんやらで、まともにサーフに来たのは1ヶ月ぶりくらいかな?
a0284729_06330656.jpg
早速、いい感じに、竿が曲がってますが、

朝から地雷!
やっちまいました(^_^;)

大久保プロことryoさんに撮って頂きました♡

しかし、このエイ、デカかった!!!
30分位格闘して、やっと波打際に引きずり、ryoさんがリーダー持ってくれた瞬間!



a0284729_06330872.jpg
ガン吉フックアウト!


飛んできたらryoさんのウェイダーに、ブスリ
(((٩(๏Д⊙`)۶)))

ほんと申しわけないですm(_ _ )m
今日おろしたてのウェイダーでしたね(汗)

なめろうさん、大藤さん、応援ありがとうございます!(笑)

桝谷さん合流してしばしお話タイム!


だいぶ体力消耗しまして、またエイ掛けたら嫌なので、ちょっと移動しようと歩いていたら


a0284729_06331022.jpg
海クワガタ発見!(笑)

そして、なめろうさんソゲットしたポイントに行ってみましたが、ノーバイト!

その先ちょいよさ気なとこで粘りましたが、
撃沈でございました∑(゚Д゚)ガーン


お会いしました皆様お疲れ様でした!
またヨロシクお願いいたします!

[PR]
by wagaikamu | 2015-09-06 20:12

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

4月23日(日)内房サーフ
at 2017-04-23 21:22
3月16日(木)湾奥河口
at 2017-03-16 15:50
2月26日(日)湾奥
at 2017-02-26 10:11
1月3日 房総
at 2017-01-03 13:00
12月18日(日)鹿島灘
at 2016-12-18 14:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧