ムカチャンの釣り日記

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっちまった!

昨日不注意で、怪我しちゃいました(*_*;
a0284729_06415878.jpg
親指折れちゃった( *∀* )

年末年始の釣行は無理になりました
(×∀×๑ )
[PR]
by wagaikamu | 2015-12-16 06:37

12月13日(日)房総

今日は、ひらめっぱり大会最終日!!
波風予報が良くないですが、一発逆転はあるでしょうか?!(^_^;)

駐車スペースに到着すると、かなり空いてますね、やはり、海の状況悪そうですかね。
a0284729_21563070.jpg

雨もパラパラ、風もやや強め波足ながーい大久保プロことryoさんも登場ですが、この状況では無理と判断して漁港に移動です。

ryoさんは、たいくん達に顔出すとの事で、さきに漁港に行きましたが、ポイントわからず、どこが良いのか?

さきっちょのほうがいいかな?

車何処に停めればわからんわからんと思ってたら、いつも来るサーフの駐車スペースについちゃいました(^_^;)

そうか!ここから歩いて行きましょ!
てくてく歩いて
a0284729_21563223.jpg

a0284729_21563422.jpg

さきっちょに行きましたら、対岸に、ryoさん発見(^O^)/

あら?そっちだったのかー!

開始しますが、ゴミが多くやりにくい、アタリもなく粘りましたが、ダメダメ∑(゚Д゚)ガーン

対岸を見ると何やらやりとりしてます!

ぉ~!やっつけちゃいましたかー!

なんか、シルエットが大座布団(*゚▽゚)ノ

早速電話!

残念ながらカスザメだそうですが、その前にヒラメも釣った模様!
メール着てたの気づきませんでした∑(゚Д゚)ガーン
恐るべしryoさん凄ッΣ(゚艸゚*)

そんでもってタイムアウト

表彰式会場に向かいました~!

雨降っていたので、兄邪さんの心遣いで、会場を民宿に移動です!

a0284729_21563692.jpg
a0284729_22100480.jpg


a0284729_21564172.jpg
恒例の大久保石油カレンダー(^O^)/

1位  兄邪師
2位
大鮃  浜育ちの優男師
3位  ハイト師
4位  ヒラハン師
5位  ryo師
6位  おに師
7位  ムカチャン♡ここまでが3枚リミットメイク
    私7位とおにさんの記録に1番近いおにさん賞いただきました(*ノ´∀`*)ノ♡

それから恒例のジャンケン大会!!

案の定負けっぱなし!

これが最後のジャンケンってときに、やっと、勝てました(^_^;)
ホントジャンケン弱い(泣)

伊藤園の差し入れ!ピアノマンご馳走様でした(≧∇≦)

大会運営のひらめっぱりのおにさんお疲れさまでした!
アイマ、エコギアのryoさん
堀田さん
ジャンプライズ井上氏
賞品提供ありがとうございました♡

そして大会参加の皆様お疲れさまでした!
次回ありましたら、また参加したいですねー
(*´∇`*)





[PR]
by wagaikamu | 2015-12-13 20:56

12月5日(土)遠州灘

名古屋方面のしごと帰りによってまいりましたよ遠州灘!

爆風予報が気がかりでしたが、それでも、少しでも風が弱い予報の場所をネットで探してみました!
まぁいつも行ってるとこです(^_^;)

a0284729_19560827.jpg
ウ~ン!ヤッパ風が爆ってます(泣)

目もあかんくらい∑(゚Д゚)ガーン

夕マズメは少しだけ弱くなるはずなのでそれに期待して、お昼寝タイム♡

3時位から開始!
鳥もチラホラ居ますよ!

しかし風が邪魔してルアー飛びませんので、メタジ攻撃

撃てども撃てどもあたらんわい(^_^;)

a0284729_19561047.jpg
そして、いい時間になってきまして、すこーしだけ風も弱まったかな、
得意のワームに変えましょ!

しばらくすると、リフトアンドフォールからのただ巻きでゴッ!

ムムムッ!


喰ったー!    グーン!   フッ!



バレた~(泣)



後にも先にもこれっきり、遠州灘ヒラメの道は遠いいなー(><。)
[PR]
by wagaikamu | 2015-12-05 19:37

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧