ムカチャンの釣り日記

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月28日(日)市川市

あ~っ!今日は激渋󾌱




a0284729_21550353.jpg





なんとかセイゴちゃんゲットん!




またガンバローっと󾌰
[PR]
by wagaikamu | 2016-02-28 21:52

2月26日(金)市原市

仕事の合間に下げ潮のタイミングに久しぶりに有名な河口にやってまいりました!

a0284729_11454259.jpg
デイゲームにはまだシーズン早いかな(^_^;)と思いきや、数名のアングラーさん、準備してます!!

こりゃ期待♡


でもでもでもでも




a0284729_11455152.jpg
やっぱり裏切りませんね(汗)


渋い感じですねぇ

回りも釣れてなさそう∑(゚Д゚)ガーン

早々に帰るアングラーさんもいます。


まぁ、もうちっとだけ粘りましょ󾭛



立ち位置少し移動して、ダウン気味にキャスト


ゴゴゴっ!

ん!


ありゃっ?ボラにでもあたったかな?
ボラ君はピョンピョン跳ねてますからね^^;

何回か同じアタリがあってその後に、



ゴゴゴゴ!   グーンっ!
ありゃー!とうとうボラ君引っ掛けちゃったかな!



おっ!なんか様子がおかしい?!


なんだなんだ?魚が違うのか!




コレは~!





a0284729_11455735.jpg
くろちゃんです(笑)



a0284729_11460571.jpg
44㌢IPでした~!

ゴゴゴゴって、君でしたか?!なかなかのファイトでした~!(*゚▽゚)ノ




近くに来た2人組アングラーさんに物持ちお願いしちゃいました\(^ω^\)


a0284729_11460953.jpg
ありがとうございます!

その後にそのアングラーさんの1人がシーバスゲット!!

ちょっと遠くだったので、サイズはわかりませんが、遠目でもなかなかのサイズに見えました。おめでとうございます!(^O^)/


その後は異常無しで撤収です。


シバスじゃないけど釣れてよかったよかった♡


a0284729_11461443.jpg
帰り、入り口にあったハシゴが無くなってました、ちょっと焦りましたが、遠回りしてあがりました!!

次、来る事があったら気おつけよ~!





[PR]
by wagaikamu | 2016-02-27 10:58

2月21日(日)市川市

皆さんお久しぶりの更新でーす!(^_^;)
a0284729_14175844.jpg

昨年の年末こんなになっちゃいまして、しばらくは釣りにも行けず(T_T)

そのおかげで、毎年のデスクワークは順調に片付きました(汗)

なんだかんだ野暮用もありまして、足は治ってても、なかなか出撃出来てませんでしたが、朝マズメのちょこっとだけ、シーバスに行ってきますた(*^^)v

a0284729_14180141.jpg
一投目からショートバイトありで、魚はいるのを確認、ベタ底をネチネチで数投目にヒット!

ローリングベイトいいねー!もう、久々の魚ちゃんなので超~うれぴー♡

その後は沈黙あれ?続くかと思いきや(泣)

船が通ったり下げが効いてきたタイミングで、いい潮目が発生(・∀・)

すかさず、アップに入れてドリフトぎみにテロテロテロテロ    こつんっ!

来ちゃった~♡♡♡

a0284729_14180504.jpg
こんどはレンジバイブ!
さっきのと同じサイズ55cm位でした(o゚▽゚)

その後はあたりなく、野暮用もあるので終了でした(^_^;)

久しぶりに楽しめました(*´∇`*)
[PR]
by wagaikamu | 2016-02-12 22:51

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

4月23日(日)内房サーフ
at 2017-04-23 21:22
3月16日(木)湾奥河口
at 2017-03-16 15:50
2月26日(日)湾奥
at 2017-02-26 10:11
1月3日 房総
at 2017-01-03 13:00
12月18日(日)鹿島灘
at 2016-12-18 14:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧