ムカチャンの釣り日記

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月24日(日)内房サーフ

今日は、夕方お出かけ♡するので、お昼までには帰れるとこに釣りに行きたいなーって、南房いったら絶対無理っぽい(^_^;)
鹿島灘も気になってますが、無理っぽい(^_^;)

湾奥って手もありますが、やっぱサーフがいいと思うので、内側サーフに行ってきますた󾌰

暗い内にポイントに歩け歩けって、潮位高くて波被って歩けないどうしよう(汗)

仕方ない明るくなるまで様子見しようと思ったら、後から来たアングラーさん、波被ってるとこどんどん進んで行きます!!!
すごいベテランさんですね(°0°)‼

明るくなってからなんとか渡り、ポイントに着きました!

a0284729_14504857.jpg
はい!

お決まりの君ー󾭛

次にサイズのいいフグかけて来たかとマジビビった(^^ゞ

そんでもって



ゴンっ!


ギーギーギー


ピタリ



えー!ここでもエイ(泣)


ラインブレイク(^_^;)


その後、フォールで1回アタリましたが、ぐんぐんぐん    フッ!


バレたー┐(´д`)┌



そして時間が過ぎ先に行ってたアングラーさんも戻って行って(汗)諦めモード。

潮が下げて、少し前に出れてきましたよ

すると、鳥さんが、微妙ーな距離に、

届かんかー!届かんかー!


ゴツン!


届いたーヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


しんちょーにグリグリ巻き巻き








a0284729_14505180.jpg
イエーイ♡



a0284729_14505542.jpg
60cm  かっ飛び棒でーす!

その後は、鳥山ワッショイでしたが、届かず、急いで撤収でした~!
a0284729_14505781.jpg




[PR]
by wagaikamu | 2016-04-24 14:18

4月10日(日)房総

a0284729_13252151.jpg
あー!アタリもなーんも無く
撃沈(^_^;)
ウェイダー水漏れ!!
心折れまくりです∑(゚Д゚)ガーン
[PR]
by wagaikamu | 2016-04-05 21:57

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧