ムカチャンの釣り日記

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月30日(木)内房サーフ

朝練で内房サーフにやってまいりました!

先週は市原の有名河口で、なんとかシーバスとりましたが、その後日内房サーフで昼練?!みごとに玉砕(^_^;)

濁ってゴミだらけだったねーって(言い訳)


ってことで今日は日の出前からえっちらおっちらポイントへGO󾌳


毎度ポイントは遠いので、ぶっ飛び君からーのスピンビームにローテ

アタリも無く時間が過ぎて~!ドンっ!



a0284729_14520250.jpg
ヤッパリ1回はかけちゃうよねー!もうやっ!


でもでも~!コココンっ!
こりゃー何だ~!

クンクン首振り



a0284729_14520479.jpg
ちびゴッチー󾌰イエーイ!

それからー時間が過ぎてもう帰ろって



ゴンっ!
うーん!重い!けど浮きます!エイでは無い!

ゴリゴリ巻いてーの




ありゃまー!






a0284729_14520677.jpg
スレ気味で重かったのね(汗)

a0284729_14520858.jpg
41cm(*^_^*)かっ飛び棒です󾬌


てなことで、仕事だー!撤収~!
ベイトは確認出来ましたが、鳥の姿があいかわらず無い!
a0284729_14520933.jpg

シーバスここで釣りたいなー(^_^;)
[PR]
by wagaikamu | 2016-06-30 14:34

6月16日(木)内房サーフ

a0284729_14382997.jpg
昨日はイカ釣り場でシリヤケ狙いでエギング!仕事の合間の小1時間で癒やされました󾌲

a0284729_14383324.jpg
そして今日は最近お気に入りの内房サーフ(*^^)v

a0284729_14383528.jpg
a0284729_14383751.jpg
ベイトも鳥さんも居ませーん󾭛󾭛

この子は居ますけど!

海は濁りややキツメ∑(゚Д゚)ガーン

でもってエイちゃん掛けちゃって腕パンパン!

波打ち際で外れました!

あーん!このまま終わってしまうのかー(汗)



って



ゴンっ!  ギギギギ~!  おいっ!

またかよーって思いきや!

んっ!なんか違う、ゴンゴンいってる(汗)

浮いた!  時折ドラグ出ます(汗)



見えてきた




a0284729_14384596.jpg
お~!61cmヽ(`▽´)/
結構重かった~!


a0284729_14385449.jpg
良かったー!釣れてー󾬏

その後はまたエイちゃん掛けちゃってラインブレイク( ˙_˙ )

あー!撤収です(。・ω・)ノ

このお魚は、先日の中学の同窓会で再会した友達がイタリア料理をオープンしたので食材プレゼントいたしました~!

a0284729_15051205.jpg
今度行ってみたいですね~!
(*゚▽゚)ノ



[PR]
by wagaikamu | 2016-06-16 14:19

6月12日(日)鹿島灘

先週は中学の同窓会があったので、釣りはお休みでした(^_^;)朝まで呑んじゃったー(*^_^*)

そして今日は、ひらめっぱりの釣り大会!
参加してきましたよー󾮔

受け付けを済ませて、いざ海へ!

週半ばは調子の良かった鹿島灘ですが、今日は激渋(^_^;)

わたくしはといえば、
a0284729_19405144.jpg


まぁ、いつも通り!
a0284729_19410320.jpg
君も居たのね!

パワシャを流れにまかせてボトム転がししてると、ムニュ~!と引きこまれ、瞬間合わせ!



乗った~!キタ━(゚∀゚)━!おもーい!



って




a0284729_19411351.jpg
デカーい!

ビックリだわさー!手塚さんカニ、冷蔵庫でキープ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ryoさんにテツヤあげました(笑)

その後は違うカニ!
a0284729_19411775.jpg




あーん!撃沈てございます!


全体的に渋い感じでしたが、釣る人は釣るんですよね~!


ってことで表彰式でーす!





優勝は我らがryoさんこと大久保プロです!イエーイ!
a0284729_19411927.jpg

いやー!サーフが渋いのでヘッドランドに切り替えてのおめでとうございます!
流石ですね~!ヽ(*´∀`)ノ

a0284729_19412575.jpg
カニも測ってみました(笑)

a0284729_19412854.jpg
a0284729_19413178.jpg
a0284729_19413537.jpg


カニの人はヒラメっってません∑(゚Д゚)ガーン

強者達でーす!おめでとうございます!󾬌


いやー!ジャンケン大会は、まさかの一発目に勝てましたよ(^O^)/


a0284729_19413797.jpg
さんかの皆様お疲れさまでした!

次回ありましたらまたヨロシクお願いいたします!󾮗

[PR]
by wagaikamu | 2016-06-12 19:07

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧