ムカチャンの釣り日記

5月5日(祝)鹿島灘

先週今週と鹿島灘調査!!
先週はサーフ到着してすぐになんか釣れなそうなのですぐに諦めモード!
栗拾いにシフトチェンジ♡
a0284729_16394546.jpg
いい感じに採れましたよ󾮔󾭠

そして今週
a0284729_16394600.jpg
昨日は釣れてたみたいなので、期待大ではじめましたが
a0284729_16394856.jpg
マジ!ヒラメかと騙され(泣)

それからそれから
a0284729_16395298.jpg
ヤッパリ~!どこいっても、もれなくついて来ます(笑)

あーん早く鹿島灘ヒラメ喰いたーい󾌱󾭛󾭛
[PR]
# by wagaikamu | 2017-05-05 16:28

4月23日(日)内房サーフ

ここのところブログ、サボリング󾌱
a0284729_21410242.jpg
a0284729_21410438.jpg
河口でシバス釣ったり
a0284729_21410691.jpg
シリヤケ狙ってたら、ヒイカだったり(汗)

で今日は久々にフラットねらいでやって来ました~!
a0284729_21410768.jpg


まあ釣れたらラッキー的な感じで調査釣行です、
貸し切りサーフかななんて思いきや、数名いました(^_^;)
皆さんも同じ考えですね~!

なーんて軽い気持ちでランガンしていると

喰った~!

なんか、いい引きです󾌰󾭠


a0284729_21410925.jpg
a0284729_21411160.jpg

かっ飛び棒!67cm自己新記録イエーイ!

おったまげー(笑)

いつものゲストも

a0284729_21411383.jpg
a0284729_21411497.jpg
a0284729_21411748.jpg
a0284729_21411820.jpg

腕パンパン(笑)

次は鹿島灘行きたいなー󾌳󾭛󾭛

[PR]
# by wagaikamu | 2017-04-23 21:22

3月16日(木)湾奥河口

今日はいい天気なので有名河口にやって参りました!
日曜は市川、船橋と撃沈(汗)

何とか魚の顔がみたいヽ(`▽´)/
a0284729_16051278.jpg
潮が引くタイミングで入ります!
親切な方、ハシゴありがとうございます!

昨日雨降んなかったっけ?水は澄んでます
チョイと厳しいかな?

とりあえず、開始、


うーん渋い!


色々試しますが、無反応!!


チョイト立ち位置移動してみたところ
一投目(^_^;)


a0284729_16051815.jpg
(^o^)55cmくらいかな♡

その後はお決まりシリーズ

a0284729_16051528.jpg
a0284729_16051820.jpg


結局1本で終了

釣れて良かったわー!

a0284729_16051863.jpg
車に鳥さん!思わずパチリ󾌰
[PR]
# by wagaikamu | 2017-03-16 15:50

2月26日(日)湾奥

お久しぶり!
ソロソロ、デイでもシバス君いけるかな?
っと調査開始!

1投目でコンっ!
おっ!?

乗らず

その数投目にグッ!

a0284729_10192626.jpg
43cm(^_^;)
その後はあたりも無し

1匹しかおらんのか?

ってことで釣れたので良かったわーい󾭠󾌳󾬆
[PR]
# by wagaikamu | 2017-02-26 10:11

1月3日 房総

a0284729_13055211.jpg
皆様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

初釣行ホゲ(^_^;)

まぁ、こんなもんです(泣)
a0284729_13060026.jpg
鹿島灘の方がよかったりして(汗)
[PR]
# by wagaikamu | 2017-01-03 13:00

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧