ムカチャンの釣り日記

静岡県の河口に行ってきました!

仕事上、年に数回静岡県に行きます。
a0284729_12275363.jpg



べた凪


a0284729_1229545.jpg




今年1月にマゴチ釣れたんですが、今日は釣れません(´Д`|||) ドヨーン



a0284729_12331779.jpg




富士山



ルアー2個殉職(T_T)


次は、いつ来るかわからないけどまた頑張ろう(*_*)
[PR]
# by wagaikamu | 2012-09-11 12:23 | 釣れない

鹿島灘に行ってきました!

9月9日 日曜日

まだ暗いうちに到着!

準備して海に向かうと浅い感じ


a0284729_1338363.jpg




目的場所まで歩いて、キャストしていると朝日が登ってきました!


しばらくすると、おにさんに会いました!
青物狙いとのことです。



その後しばらくして、ryoさんに会いました!


少しお話ししてキャストしていると






a0284729_1348843.jpg






いいマゴチでしたね!おめでとうございます!(^^)!



そして、テヅカ親子さんに会いました!



ジュンくんソゲットおめでとうー!



それからいろいろやりましたが、反応なし(*_*)



移動して帰ってきたryoさんまたまたマゴチゲット!サイズアップかな?!
すばらしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

そしてピアノマン おにさん合流

僕はといえばなーんにも なーんにもアタリもなしでーす(ToT)/~~~


回りの方々は釣ってましたね!



ゴトさんのブログみてますっておっしゃってた方もゲットでしたねー(^_^)/


そして午前の部、終了(´д`)





お昼休みは、オシャレなカフェに、おじゃましましたよ!


a0284729_14193785.jpg




楽しい一時ありがとうございました!(^^)!



その後夕方やりましたが、これまたノーバイト(´Д`|||) ドヨーン


時折、小さなナブラ立ってましたが届かず終了でした(゚Д゚)
[PR]
# by wagaikamu | 2012-09-10 13:30

河口に行ってきました!

9月5日水曜日
某有名ポイントの河口にきました!


現場に向かっていると地元のおじさまに話しかけられ、セイゴがボコボコとか80cmが上がったなど聞き、期待して到着!
a0284729_14114147.jpg





コウメちゃんからスタートして、IPにチェンジして、手前のブレイクで、   ゴニョ

ってアタリ!



a0284729_14213943.jpg

 



残念(ToT)/~~~


気を取り直してキャストしていると細い何かが跳ねてる



何かなって思いながら、今度、ロウディ縛りのシーバスダービー始まるので、ルアーチェンジしてキャスト!






a0284729_14302834.jpg





 



サンマ?


と、思ったらダツでしたΣ(゚Д゚)



そして、





a0284729_1434032.jpg





ながーい顔(゚Д゚)


ニゴイくん

そして時間切れ


本命釣れない|||||(=ω=。)ガーン
[PR]
# by wagaikamu | 2012-09-05 13:54 | 釣り

次は、いつ?

次は、いつ釣りに行けるかな?!

a0284729_14301622.jpg



早くいきたい;^_^)
[PR]
# by wagaikamu | 2012-09-03 14:25 | 釣り

はじめまして!

はじめまして!ムカチャンです(^_^;)

よろしくお願いいたします!



a0284729_1223362.jpg

[PR]
# by wagaikamu | 2012-09-02 11:56 | 紹介

釣り日記


by ムカチャン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

プチヒラメ祭?! ごっつ..
from Tackle Box ~My..
お友達の紹介です。
from Tackle Box ~My..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01
6月11日(日)鹿島灘
at 2017-06-12 09:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧