人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

4月11日 木曜日 市原

またまた、有名ポイントの河口にきましたよー(>_<)ゞ

4月11日 木曜日 市原_a0284729_937072.jpg

貝掘りのみなさんたくさんいらっしゃいますね(^O^)
ホンビノスガイが採れるそうです!

4月11日 木曜日 市原_a0284729_12262666.jpg

さてポイントに着くと、餌釣り師の方々が大盛況です(^。^;)

コンスタントに釣れてるみたいっすね!!
サイズは小さめですが、これもご当地釣法ですかね、いがいと楽しそう(^^)
4月11日 木曜日 市原_a0284729_12314070.jpg

こんな感じ!


さてルアーの方はぜんぜんアタリません(゚Д゚)


ちょっと餌釣り師達から離れて、ボトムを転がしてみると!!

ギューン!

やっちまいました(*_*)


4月11日 木曜日 市原_a0284729_12381361.jpg

デカいぞ!


4月11日 木曜日 市原_a0284729_1239822.jpg

隣の人の方に走っちゃいましてラインからんじゃって、ごめんなさいm(_ _)m


すると、その方がヒットです!
4月11日 木曜日 市原_a0284729_12432381.jpg

おめでとうございます(^_^)/

なんやかんや、お話しして自分にもヒットです!
4月11日 木曜日 市原_a0284729_12451584.jpg

腰まで漬かってたので、あたふたしてよくみたらボラ君でした(T_T)

口の近くにフッキングしてました!食ってきたのか引きもシーバスっぽくて
だまされました(^。^;)

その後はまたまたエイだったりボラスレだったりなかなか釣れません!

4月11日 木曜日 市原_a0284729_1254313.jpg


雲行き怪しくなってきましたので撤収です!

うーん!
いつかはここで釣ってみたいです(^_^;
by wagaikamu | 2013-04-12 09:34 | シーバス

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧