人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

8月11日(日)鹿島灘

ここのところ、釣りに行けてなくて、悶々としていましたが、ようやく時間がとれました(*^^)v

鹿島灘、ようやく魚が入ってきたみたいなので、昨日、ヒラメをゲットのゴト様に状況をうかがいました!

なめろうさんのブロクでもいい釣果でてますので期待して行ってきましたー!


暗いうちからポイントに向かいましたが、ゴト様もう投げてました、早いですね(≧∇≦)

もう一人のアングラーさんの隣からスタートです!

8月11日(日)鹿島灘_a0284729_17341652.jpg


まずはミノーで様子見しましたが、なかなか当たりません。

リトリーブヘッドにかえてー!

しばらくして、隣のアングラーさんがなにやら釣り上げているのをみていたら!



ググン!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!


結構いい引きマゴっちゃんでした!





8月11日(日)鹿島灘_a0284729_17435747.jpg

アレレっ!



8月11日(日)鹿島灘_a0284729_17465833.jpg

ゴト様にイタズラされちゃった(・∀・)(・∀・)

55センチ!


隣のアングラーはショゴでしたね!

ベイトが、追いかけられてます!


その後


8月11日(日)鹿島灘_a0284729_21533197.jpg

また来ちゃった48センチくらいかな!


今日はなんかついてます\(^o^)/



お盆休み入ったからかシロギス狙いの方々多く見受けられますね!

シロギスも大事なベイトですからね


居たらうれしいですよね♡


そうこうして、またヒット!



8月11日(日)鹿島灘_a0284729_222139.jpg

今度はヒラメゲット〜!ってソゲっちです!


小さいベイトはきだしたので、ワーム小さいのこの前のジャンケン大会でもらったの使ってみたら〜!




8月11日(日)鹿島灘_a0284729_2262322.jpg

サイズもダウン∑(゚Д゚)ガーン



ヒラメ、小さいのしかいにいのかな、でもパワーシャットのシッポぶっちぎっていくアタリがありました!


ゴト様も、同じアタリがあったそうです!



そして、アタリが遠のいてしばらくして、ピアノマン登場です!


しばらくやりましたが、釣れません。

なんかアタリはあるんですが、なんだろ?


そしてゴト様があがる時間です。
今回も情報ありがとうございました!
またよろしくでーす(*^^)v

ガセネタはNGです(;>_<;)


その後、最初にいたアングラーさんが、遠くでヒラメつれたのが見えました(o゚▽゚)


ピアノマンに伝えて、帰りながらそこまでランガン!

お疲れさまですピアノマンその後はつれたかな?


その途中に、エイと格闘中のアングラーさんが!


お話すると、なんと昨年お会いした、白波さんでした!

最初わからなくてすいませんm(__)m
8月11日(日)鹿島灘_a0284729_22271185.jpg


ちょうど、毒針の所にかかってましたが、ワームも無事回収でよかったぁ!


またお会いいたしましたらよろしくでーすヽ(^◇^*)/



そして、自分もそのあと、エイの餌食に!

押したり引いたりしてたらオートリリース!(*´ェ`*)…ホッ♡。


そして、先ほどのアングラーさんとお話!

ヒラメ40アップおめでとうございます!


だんだん酷暑になってまいりましたので、早めの撤収です!


今日は久ぶりに楽しかったーv(´∀`*v)ピース
by wagaikamu | 2013-08-11 17:12 | サーフ

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧