人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

11月10日(日)鹿島灘

今日は南風びゅうーびゅうの予報で、どうしよっかなって思ってましたが、房総にしようか鹿島灘にしようか、鹿島灘ならなんとか釣りになるかと思いやってきました!


11月10日(日)鹿島灘_a0284729_17647100.jpg



入口から南側に人が集まってます!
いってみます。

いい払い出しですね♡


でも満員でした∑(゚Д゚)ガーン


端っこで投げたりしましたが、ちとやりにく!


南側に移動しましたが、浅い浅い(・へ・)イクナイ!

大きく北側に移動しますね!


なめろうさんに、「きてますか?メール」

早速返信来まして状況ポイントうかがいました。(人´∀`)アリガトー♪


ポイント到着!

いい感じです♡

投げます!投げます!投げます!

駄目でした(^_^;)


なめろうさんはお友達と移動するそうです。お会い出来ませんでしたがおつかれ様です!


おにぎり休憩中にryoさん登場です(^O^)/

しばらく投げましたがお互いノーバイト!

ryoさん先に上がるとのことでおつかれ様です!

なんとなく出そうな雰囲気だったので、粘って粘ってネバリましたが、風びゅうーびゅうになって、横のながれも、一段とつよくなって、あきらめました(T_T)

11月10日(日)鹿島灘_a0284729_2152134.jpg

11月10日(日)鹿島灘_a0284729_21514766.jpg


帰り際に最初の払い出し付近に戻ってみましたが、雰囲気変わってました(汗)

撃沈です。

先週は良かったみたいですね。

外しまくりです∑(゚Д゚)ガーン
by wagaikamu | 2013-11-10 17:00 | 釣れない

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧