人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

8月3日(日)鹿島灘

毎日暑いですね!
今日は海水パンツ持参でやって参りました鹿島灘!

8月3日(日)鹿島灘_a0284729_8255273.jpg

暗いうちにサーフをテクテク、波打際で水に入ると、

冷っこーいΣ(OωO )

まぁそのうちなれましたが(汗)

いつものとこまで、テクテク行きましたが、もうポイントは、砂で埋まった感じで、やる気の出るところ無しです(^_^;)

これは、朝一から失敗!
反対方向に戻ると、車から近いとこにアングラーさんとジモティーさんがたまってます!

釣れてんのか?

あれっ?

その手前で、マゴチゲットの方が居ました!

ちょっと投げて当たりナシ、


その先でも当たりナシ


あ~っ今日は釣れる気がしないです(^_^;)


そして、北側にテクテク、すると、
ジモティーさんヒラメゲット!

でも、釣れる気がしないので、その場をスルーして、もうちょっと先の流れ込み付近で、粘ることに!

すると、



8月3日(日)鹿島灘_a0284729_8394463.jpg


コチ!(笑)

8月3日(日)鹿島灘_a0284729_8402781.jpg

ヒラメ?(笑)

8月3日(日)鹿島灘_a0284729_841952.jpg

ヒイラギ ゴメンね(^_^;)

上げ止まりまで、やりましたが、ダメダメでした!


諦めて、戻ろうとしてましたら、
近くで、投げてた方、何と!

白波さんでしたか!Σ(゚∀゚ノ)ノ

イロイロお話!マゴチゲットおめでとうございます♡


なんか釣れる気がしませんが、ポツリポツリ釣れてるって感じですねー!

シロギス狙いの方が、良いサイズのヒラメゲットしてましたね、50アップかな?

うらやまし♡

そして、極めつけは、波打際からスッポ抜けて飛んできたリトリーブヘッドがスネにグサリと刺さっちまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

返しまで入っちゃった(汗)

無理やり抜いて流血!

これにて終了!

海パンは色んな所で注意が必要ですね(^_^;)
by wagaikamu | 2014-08-04 08:23 | シーバス

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧