人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

11月2日(日)鹿島灘

この前良い釣りが出来たので、今日も調子に乗って来ちゃいました!

暗いうちにサーフをテクテク、真っ暗で、この前のポイントがどこら辺か?

大体の位置で波の崩れる感じを見て、キャスト開始!

なめろうさんからメール来ました!
自分とは、反対方面に入るそうです。
昨日もそこで出たみたい!
やはり釣りますね!流石です(*゚▽゚)ノ


裂波のレッドヘッドで開始して、数投目で、ゴゴゴゴゴっ!

ン!なんか来た!
手前まですんなり寄せました、何だろ?
とか思ってたら、波打際から猛反撃!!

ジジジジジジー!っと一気に沖まで走られ、悪戦苦闘!
何だ何だ急に元気になった(^_^;)

バレルなバレルなと距離を縮め、波に乗せて、ようやく上がってきたのはー!


11月2日(日)鹿島灘_a0284729_101659.jpg


メジャーがズレてますが、シーバス83cmでした(*^^)v
自己記録更新でーす♡
11月2日(日)鹿島灘_a0284729_1035653.jpg

なめろうさんに、シーバス出たよとメール!

そしたら、ヒラメ釣れたと返事が!!
やりますねー!連日ゲットン(*´∇`*)

11月2日(日)鹿島灘_a0284729_1064343.jpg


明るくなって、周りには、たくさんのアングラーさんです!

しばらくして、隣の方もシーバスゲット!

でも、この前と地形が変わっていてちょっとポイント定まりません(汗)

少し離れた場所でもシーバスっぽいのが見えました!

ちょっとブレイク遠いので、メタジ40ガン吉、投入です。

数投目でグン!っとはいり
グングングングン    フッっ!
あっ、バレたー(泣)

多分シーバスぽかった。


それから、ryoさん登場です!
しばしお話して、少しキャストしてから
幅広く偵察で移動して行きました。


その後は、地元のおじ様がヒラメ上げまして、自分もガンバりましたが、ノーバイト!

なめろうさんからメール!
波紋さんヒラメゲットおめでとうございます♡

ここでなめろうさん終了!お疲れ様でした!


釣れないので少しずつ北にランガンすると、ビッグホーンさんが見えました!

いつもブログ見てます、お声をかけると、わたくしのブログも読んで頂けてると、ありがとうございます!

釣果を聞くと、なんとも珍しく、羨ましい、物体『S』が釣れたそうです!

しばしお話して、キャスト再開してすぐに、ビッグホーンさんのロッドが曲がっています(≧∇≦)

結構な引き!

上がってきたのは

11月2日(日)鹿島灘_a0284729_10345545.jpg

またまた、珍客でしたね(^_^;)
そして、戻りながら、キャストしていると、今ちゃん登場です!

しばしお話、前回はシーバスゲットでしたが、今日は思わしくないようです。

それからそれから、ryoさんから業務連絡!

2件来てました!
なんと2枚ゲット~!

これは、移動しましょー\(^ω^\)

ちと遠いので、車に戻って移動です、
途中、波紋さんに会いましてご挨拶、後ほど合流しましょー!


そして、現地に着くと、いかにもってかんじの海です!

流石ryoさんです!
2枚ゲットおめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*


11月2日(日)鹿島灘_a0284729_10454344.jpg

11月2日(日)鹿島灘_a0284729_1045177.jpg


それから波紋さん今ちゃんと開始!
しばらくして、潮が満ちてryoさんお戻り
お疲れ様でした!

スゴイ釣れそうでしたが、イロイロやってノーバイト!

波紋さんたちも、潮が満ちてきて移動、お疲れ様でした!

自分も、あきらめて撤収です。

こっちのサーフも今後期待ですね!
by wagaikamu | 2014-11-03 09:44 | サーフ

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧