人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

11月18日(火)鹿島灘

まーたまた急遽鹿島方面の仕事!!
早速ネットで風波情報見ると、北西の風が強まるっぽい(汗)

それでも行っちゃうんですけどね(^_^;)
何とかなるでしょー(楽観的)

日曜に来たばっかなので、ちょいと体力減退なので、寝坊しないように心がけて、4時ちょいについちった(*^^)v

なんたら流星群が観られるって話でしたが、なーんも無かったなあ~!

ツイてないのかなー(^_^;)

暗いうちにポイント散策って、やっぱり暗いとよくわからない( ˘•ω•˘ )

ちょっと前になめろうさんが釣ったとこ目指してみます!


だいぶ歩きまして、見たことのある車発見!
おっ!ryoさんかな?
まだ暗いから、色がわからない。

多分よさ気なとこから、開始!
シーバスでも来ないかな~!なんてやってたら、ちょいと先が気になって移動。

まあまあのヨブですが、明るくなる頃はだんだん浅くなって、シックリこないので、先程の方を見ると、ryoさん開始!

ご挨拶して、開始!
11月18日(火)鹿島灘_a0284729_16342073.jpg

風は気になりません。てか、凪です!

しばらくやりますが、アタリなし。


ソロソロ潮止まり、集中しましたが、ノーバイト!

ryoさんここで、移動です!

私はここで粘りましたが、なかなか来ませんね!
11月18日(火)鹿島灘_a0284729_16405613.jpg

平日なのに結構な人居ましたが、徐々に減って、自分も、ちょっとづつランガンしながら戻ろっかな、

最後は、パワーシャットでリフトアンドフォールしながら、ちょっとづつ動いていくと、リフトした時に、

ブルブルブン!

キタ━(゚∀゚)━!
しかし、リフトしきった後のアタリなので、アワセが効いたか?!

おー!乗った~!

巻け巻け巻け巻け巻け巻け


スッ!


∑(゚д゚lll)ガーン


またバレたー\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

やっぱり、流れ星も観れなかったし、ツキが無くなったネー(´-ι_-`)

仕方がないので、戻りながらランガンします。

なんか、またまたストレスマックスだなー(´-_-`)








なんてやってたら!







ドスンっ!





喰った喰った喰った喰った喰った喰った
(堀田さん風)(笑)


これは、さっきと違い重量感がありますよー♡


波に乗せて飛び出してきました~!
11月18日(火)鹿島灘_a0284729_9433173.jpg

パワーシャット!
イエーイ50cmジャスト♡

日曜から、悶々としてた気持ちが、スーッと憑き物が落ちた感じです(*ノω・*)テヘ


ちょうどryoさんが戻って来ました!
11月18日(火)鹿島灘_a0284729_9463919.jpg


写真撮ってもらいました。
ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ 
凄く大きく見えますね♡

そして、そのryoさんも、サクッと

11月18日(火)鹿島灘_a0284729_9494293.jpg

裂波140

ヤッター!*+.( °∀° ).:+*
イエーイ!

そして、ビッグホーンさんも合流しまして、まだチャンスありますよー!ってことで、3人で並んで投げました。

徐々に横風が強まりはじめ、仕事の時間が迫ってきまして、撤収を余儀なくされました。

ryoさん!ビッグホーンさん!お先に失礼致します。
お疲れ様でした!

また、お会いしましょー!


おまけ

帰り道の落し物
11月18日(火)鹿島灘_a0284729_1065536.jpg

ヤシの実?
南国から流れて来たのかぁ?!
by wagaikamu | 2014-11-18 16:15 | ヒラメ

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧