人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカチャンの釣り日記

7月22日(水)鹿島灘

3連休は野暮用やら仕事やらで、出撃できませんでした(^_^;)

なので、今日の朝練は気合い入れて、いつもより早めに到着です!

7月22日(水)鹿島灘_a0284729_15433812.jpg
なんか不気味な風車( ゚艸゚;)
ちょっとウダウダしてから海に到着。

ウ~ンベタベタってか浅い!

行けども行けどもヤル気スイッチはいりません∑(゚Д゚)ガーン

だいぶ歩いたなーってとこで、見覚えのある車が止まってます!

持ち主はさらに先の方にいる模様。

この辺から始めよう♡


烈波からビューんー!
追い風で飛んでケー\(°Д° )/

反応なし!

ベビーローディでウ~ンだめか!?

ヤッパ、南西の風で水温まだ低いかなぁ?!

そんじゃワーム(笑)

ハウル飛んでケー!!!

数投目、ストップ&ゴーで、



ムニュっ!


ンっ!


オリャっ!


ノッター! 巻け巻け巻け巻け

ズリズリズリ


7月22日(水)鹿島灘_a0284729_15434060.jpg
ハウル丸飲み(汗)

49cm

処理していたら、なめろうさん登場です!

7月22日(水)鹿島灘_a0284729_15434372.jpg
物持ち撮っていただきました!

ありがとうございます♡

7月22日(水)鹿島灘_a0284729_15434532.jpg


その後は、アタリ1回のみでなかなか、渋い状況!

隣のおじ様、段差仕掛けでヒラメゲットん!


ここで、なめろうさん時間切れ、アタリ1回あったそうです、惜しかったですね!

短時間釣行お疲れ様です!

ちょいと移動して流れ込み付近探りましたがダメでしたね!

ちょいと戻ったり行ったり来たり!

すると、ビックホーンさんがもどって参りました!

ご挨拶!!

ソゲットしたそうです!
さすが、毎回、何かしら釣ります♡


そうこうしていると、流れ込み北側で、先程と、ちがうおじ様竿曲がっております!

ヒラメ推定50アップ出ました!

その後、段差仕掛けおじ様、小ソゲット!

おー!時合か~( ´⊙ω⊙` )

私も投げます投げます投げます

くんっ!

来たのかー!?

乗ったぞー(o゚▽゚)

よっこらしょ~!


って


あれ


7月22日(水)鹿島灘_a0284729_15434888.jpg
絶対ヒラメかと思いきや、
ピンテールチューン

おんなじ位の49cmゴッチー!

上げ止まり付近でしたかね。


その後、当たりなしで時間切れ、

ビックホーンさんに挨拶して電話番号交換して頂きました~!

そしたら、駐車スペースまで乗せていただきました!

ありがとうございます!
ホント助かります!
最近体力が衰えがち(泣)

その後はどうだったかな?


お疲れさまでした(⌒_⌒)




by wagaikamu | 2015-07-22 14:55

釣り日記


by ムカチャン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最終回
at 2017-11-06 19:59
7月9日(日)鹿島灘
at 2017-07-10 08:33
7月2日(日)鹿島灘
at 2017-07-03 08:40
6月25日(日)鹿島灘
at 2017-06-28 21:21
6月18日(日)鹿島灘
at 2017-06-19 08:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧